2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
花火大会の感想など。。。
こんばんま

『今日こそは時間があるから、ゆっくりと感想を書くぞ~』って思ってたのに、ドラマに見いっちゃって、結局こんな時間
お尻が重いなぁ~

J-webのレポを元に記憶を掘り起こしてみます


  


マス会を企画してくれたBさんに会場まで連れて行ってもらって、ちょっとウロウロして席に着いたのが、開演30分前。

席について最初に思ったのは、『結構いい席やん
国立競技場は大きいって聞いてたし、どんなステージ構成か全くわからないから、場所はわかっていてもそこがいいのか悪いのかさっぱり

でも、席に着くとスタンドの真ん中あたりで、ステージがよく見える位置でした。
ただ、今回もてご側。。。
実は今まで行ったテゴマスコンはことごとく『てご側』だったんです
お嬢は毎回喜んでたけど、私は『たまには反対側がいいよ~』って思ってたんです。

なのに、今回も『てご側』
『あぁ~、またかぁ~』ってちょっと凹んだ気持ちがとなったのは、ステージ脇でちょこんと出番を待ってる【テゴマスだゾウ】を発見した時

いつもならピンクのぞうさんが待ってるはずのステージ左側にいたのは、黄色のぞうさん

「きゃ~こっちにまっすーが来る~

隣のお友だちと『きゃ~』って大喜び

そんなこんなをしているうちに開演時間になって、ステージ上にはMステでお馴染のテレ朝の竹内アナが登場
竹内アナの紹介でテゴマス登場

一体どこから登場するのって、キョロキョロしているとメインステージにテゴマス登場

『きゃ~』って言う歓声とともにどよめきが。。。
どよめきの正体はもちろん2人の衣装
スポーツ誌やWSで確認された方もたくさんいると思うけど、今年も浴衣や甚平だと思っていたファンの予想を大幅に裏切る2人。
まぁ、てごは浴衣だったんだけど、まっすーは。。。
あの衣装を思いつくなんて凄すぎますよね

ボトムがジャージに見えた時、「まさかジャージなんてことないよなぁ~」って思ってたのに、そのまさかのジャージやったなんて。。。
やっぱりテゴマスってフリーダムなんやなぁ~

と、話が横道にそれてきたので、軌道修正

1年前よりさらにパワーアップした歌声
屋外で聴くテゴマスの歌がこんなに素敵だなんて

「花火大会だけじゃなくて、たまには野外ライブなんていいなぁ~」なんて思っちゃいました。

テゴマスコンでお馴染のゆったりとしたMC。
どんどん、上手になってきたなぁ~
2年前の1stコン前の「MCが一番心配」って言ってたのがウソのような気がします。

3rdコン開催は入場した時に配ってたチラシで知ったけど、2人からもお知らせ。
さらにアルバムも発売されるって聞いた時には、大喜びしちゃった
その上、今まさに収録中のアルバムから1曲歌ってくれるなんて
幸せすぎて、この辺りの記憶はあんまりないです

この花火大会の為に作られたっていう『花火』
テゴマスらしい優しい曲で、聞いてると幸せな気分になりました
ふんわりと歌う2人。
野外でこれだけ素敵なんだから、コンサートで聴くとどれだけ素敵なんだろう
アルバムの発売が本当に待ち遠しいなぁ~

テゴマス2人だけの時間はあっと言う間に終了。
ちょっと残念だったけど、マッチやタッキーと一緒に気持ち良く歌って踊るまっすーを見れたからいいや
特に、Venusやミッドナイトシャッフルを踊るまっすーは、カッコよかった

楽しそうに踊るまっすーを見ていると「ホント、ダンスが好きなんだなぁ~」って思っちゃいました。
テゴマスコンが終わるとすぐにNEWSコンがあるといいなぁ~って本当に思います。



  


ちょこっとだけ、感想を書くつもりやったのに書きだしたら止まらなくなっちゃった

もうちょっと書きたいことがあるけど、タイムアップ。
続きは明日に持ち越しです。

それでは、続きに遅くなっちゃいましたが拍手コメのお返事を。。。





web拍手 by FC2


  


 machiさんへ♪

とっても短い時間でしたけど、お逢いできて嬉しかったです

お嬢さまたちへプレゼントを用意していたのに、バタバタと準備をしていてた忘れて行っちゃったという大失態をしちゃいました
次にお逢いする時には、忘れないように持って行きます
それとも送っちゃおうかしら

まぁ、みんな思うことは一緒ですよね。
でも、テゴマスコン決定は嬉しいお知らせだったので、思いっきり楽しみましょうね

次はゆっくりとおしゃべりしたいですね



 グレアムさんへ♪

行く前にコメントいただいてたのに、お返事がお逢いしてからになっちゃてゴメンなさい

マス会、楽しかったですね。
『初めまして』ってご挨拶したはずなのに、みんな前からの知り合いのような会話。
すごく素敵なことだなぁ~って思いました。
年齢も出身もばらばらでも、「まっすー大好き」って気持ちが同じだから、すぐに打ち解けるんですよね

次にお逢いできるのは、いつかな
なかなか、遠征は難しいですけど、お逢いできる日までは、こんな風におしゃべりしましょうね

これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん こんにちま♪

今回は陽ちゃんのお陰で一つステップアップ
こういう雰囲気なんだってv-290緊張するとやっぱり地元の言葉になっちゃって、みんなぽか~んだよねv-356反省v-393
もっともっと話してたかった。次の機会には思う存分話すよv-221だって話したい事山ほどあるもんv-345

私もぞうさん確認した時は「やった~~~!!!!」って
それだけで来てよかったと。。。それ以上に踊るまっす~に今再び心奪われましたv-345正に神だったわv-353
NoTitle
陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

花火大会では、本当にお世話になりました♪
陽ちゃんと初逢いして、ドキドキしながら席に着いたけど。全然良い席で、目の前に黄色のゾウさんを観付けた時には、本当に「きゃ~v-10」だったねv-238
楽しいひと時だったよv-16

今日、ある物が届いたよv-25
私も発想済みなので、しばしお待ちを!!
senちゃんへ♪
こんばんま♪

お役にたてて嬉しいなぁ~v-411
興奮するとどうしても方言が出ちゃうよねv-356
私もこうしてブログは標準語で書けるけど、しゃべりだすと関西弁v-393
みんな一緒だよv-411

私ももっといっぱいおしゃべりしたかったv-363
納得するまで話をしようとすると、夜通しかかっても無理かもねv-411
いつかそんなチャンスがあるといいなぁ~

久しぶりに見たまっすーのダンス、めちゃくちゃカッコよかったよねv-343
しなやかなのに、優雅v-343
まっすーのダンス大好きなのv-345
もっと見たかったなぁ~

ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

こちらこそ、お世話になりましたv-410
ずっと逢いたいねv-343って言ってて、やっと叶ったんだもんねv-352
嬉しかったv-343
初逢いでも、全然そんなことを感じないくらい盛り上がったよねv-411
また、一緒に行こうねv-343

もう、届いたのv-361
私の手違いで、いらんことをさせてゴメンねv-393
いい子で届くのを待ってま~すv-355

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
