2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
お待たせしました!?
こんばんま

今日から5日間、お盆休みです。
お父さんは明日からだから、朝はいつも通りやったけど、お嬢もお休みに突入したので、気分がゆったり
久しぶりにのんびりしました。

『こんな時こそ、ゆったりとブログを書くぞ

なんて思ったけど、お嬢にPCを取られちゃいました
仕方ないから、他のことをごそごそ。。。

そして、ようやくくまさんたちの写真を撮りました
東京に連れて行ったんだから、もっと早くに取ればよかったのに、すっかり忘れてました
自分で『帰ってきたら写真をアップします』なんて宣言しておきながらねぇ~
まぁ、私の性格ではこんなもんでしょう


  


それでは、まずは6人揃ったところから
あっ
その前に一言だけ。。。
今回撮影したデジカメがもう1つで、写りがあんまりよくないです
ゴメンなさい

それでは、お待たせしました

くま(NEWS)

どんな順番に並べようかとしばし悩んだ後、LIVEの写真と同じ並びにしてみました

同じ高さにしようと、1回はチャレンジしたけど、なかなか並ばなくて断念。。。
微妙に背の高さが違うのがわかります

次に1人ずつ、左から順番にご紹介

 てご
くま(てご)

 慶ちゃん
くま(慶ちゃん)

 ぴーさま
くま(ぴーさま)

 亮ちゃん
くま(亮ちゃん)

 しげ
くま(しげ)

 まっすー
くま(まっすー)


こんな感じに仕上がりました
実は背の高さ以外にも微妙に少しずつ変えてます。
まぁまぁ、納得の仕上がり

次は何を作ろうかな
なんて、実は決まってるんです。
それは、花火大会のまっすーの衣装を見た時に『これ作ってみたい』って創作意欲がむくむくと湧きあがってきたんです。

ただ、道具は家に逢っても材料がないので、今日買いに行ってきました。
初めての挑戦なので、うまくできるかちょっと心配
気長に挑戦してみます
そして、うまくいけば写真を載せま~す
いつまで経っても載らなかった時は、イメージ通りにいかなったと察してください

それでは、

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
