2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プレミアム♪
こんばんま

今夜はまずこの話題からですよね

9/30(金)の『ザ・少年倶楽部プレミアム』にテゴマスが出演します
 ↑ 嬉しさのあまり、テゴマスカラーにしちゃいました

「どれにご出演」と、サイトを確認すると。。。

『PREMIUM, TALK SESSION & SHOW』

って書いてありました

これって、トークもするし、プレミアムショーもテゴマスってことですよね

きゃー
嬉しい~

何を歌うのかな
3rdツアー直前だし、アルバムの中から何か歌うかな
それとも、トークはスキマスイッチとの対談だから、テゴマス×スキマスイッチのコラボセッションが聞けるかな

なかなか、アルバムの詳細が発表されなくて、嬉しいお知らせがあったにもかかわらず、なにか物足りなかったのが、一気にわくわく度が上昇しました。

色々と期待に胸が膨らみますね
1ヶ月後が、楽しみです


  


【青いベンチ】の発売時には、あんまりプロモーションがなくて、ちょっと残念でしたよね

今回のアルバムも、発売されるってことは発表されたけど、発売日や内容はまだまだ不明。。。
レコーディングはしているって、今週の『KちゃんNEWS』でまっすーが話してたから、発売されることに間違いはないんだよね
あまりにも情報が公開されないから、「アルバムが出るって言うのは夢だった」って思っちゃいました

そんな時期に、まだ1つだけどテゴマスのテレビ出演を知って、すごく嬉しくなっちゃいました

でも、アルバムだから今回もプロは少ないかもしれない。。。
でも、その後すぐに(だよね?)にツアーが控えているんだから、いっぱい色んな番組に出て欲しいなぁ

いっぱい期待するとってなることもあるから、ちょこっとだけ期待して待ってます



  


明日はお嬢の発表会です。
なので、普段通り早起きさん。

そろそろ寝ないとお母さんの体力も持たなくなりそうなので、今夜はこの辺で。。。




続きは、『お母さんの愚痴』です。。。 web拍手 by FC2



今年はクラブとの掛け持ちもあって、あんまりレッスンに行けなくて、出演演目も1つだけ。
それでも、忙しい中を頑張ったなぁ~って思ってたんだけど。。。

お嬢が中学生になったってことは、今まで一緒に頑張ってきたお友だちも中学生や小学校の高学年になってきたってことで、だんだんとバレエを続けるのが難しくなってきて、辞めてしまうお友だちもでてきちゃったんです

仕方ないことなんだけど、そんな風にお友だちが減ってきたからって、お嬢が「辞めようかな~」て言いだしたんです。

今までは、こんなことを言いだす子じゃなかったのになぁ~
「他人は他人」って考えてたのになぁ~

なんでも「お母さんと一緒」じゃなくなってきて、「大人になってきたんだなぁ~」って感じてはいたけど、興味の対象がいっぱいになりすぎて、追っかけきれなくなったようです。

何度言っても絶対に辞めようとしなかったスイミングも辞めちゃうことになったしなぁ~

大人への階段を上っていく過程で、こんな風に小さい頃から頑張ってきたことを少しずつ手放しつつ、でも、新しいことへも挑戦していくんだろうなぁ~

親って寂しいな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
