2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
終わった~
こんばんま

待ってるんですけど、わが家はまだ青い封筒が来ません。
明日辺りには届くかな
別に届かなくても申し込めるのにねぇ~
でも、なんかわくわくしてま~す


  


今日はお嬢の発表会に行ってました

今年の会場は3回目かな
何回も行ってるから、楽屋への行き方もわかるので、『勝手知ったる。。。』って感じで出入りしてました。

そうそう
昨日は、ここでSMAPがファンミーティングしてましたよ
残念ながら、落選したので私は参加できなかったんだけど、お嬢とちょっことだけ『きゃ~』っていってました

普段は週2回のレッスンなんだけど、発表会前は週3回になるんです。
でも、毎日クラブがあって、発表会用の追加レッスンに行けないってことは、初めに先生に話したからか、演目は1つだけ。
毎年2演目踊ってたから、ちょっと寂しかったけど仕方ないよね
ただ、そのおかげで費用がちょっと安かったから、お母さんとしては嬉しい気持ちもあったりして

発表会当日って何かと忙しいんですよね
ところが、今年は1演目だったのと、中学生になったから自分でしないといけないことも増えたから、お母さんは結構お暇でした
大きくなるっていいね~

いつもなら、発表会前に1回くらいはレッスンを見に行くんだけど、今年はなかなか時間が取れなくて、お嬢の踊りを見るのは初めて
どんな踊りかは知ってたから、どうなることかとちょっぴり心配

でも。。。

お嬢、めっちゃ上手に踊りきりました
春の発表会では、失敗しちゃったステップも今回はとっても上手に踊れて、「すご~い

見に来てくれてた、おじいちゃん、おばあちゃんにも、『めっちゃ上手になったやん』って手放しでほめてもらいました

前回までは、先生にしてもらってたメイクも、中学生になったからってことで、自分ですることに
難しくなると『お母さんして~』って、何回も言われたんだけど、舞台メイクなんて無理~

『時間あるから、失敗したらやり直したらいいし、自分でがんばれ~

ほとんど練習してなかったから、どうなることかと心配したんだけど、まぁ、なんとかなりました
ここでも、1つ成長したようです

今回も色々とあった発表会ですけど、なんとか終了。
疲れてないようでも、ちょっと疲れたかな

なので、今夜はこの辺でお終い

kaeru_night


続きに拍手コメのお返事を。。。


web拍手 by FC2

  


 グレアムさんへ♪

こんばんま♪
お江戸方面は数日前に『振り込め用紙』付の青い封筒が届き始めてるんですよね。
うちは明日かな

なんでもメッセージが入ってるとか
楽しみです

エイトもあるから、遠征は難しいとは思いますが、もし来れるようならぜひ神戸へ来てください
案外地元のことって知らないもんなんですけど、ちょこっとくらいならご案内できると思います


 ありがと
娘には内緒にしておきます。
その方が受け取った時に嬉しいもんね


ホント、親って応援しかできないから寂しいですね
でも、子供と一緒に過ごせる時間って本当に短いから、出来る限り応援して、いっぱい一緒に過ごしたいなぁ~って思ってます。
その中で、ずっと続けているお稽古をそのまま続けてくれると、もっと嬉しいんですけどねぇ~
まぁ、親のわがままですね






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
