2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
罪作りな人ですねぇ~
こんばんま

一昨日の『妄想キッス まっすーVer.』のおかげでまっすー大好きさんは、大騒ぎの日々ですね
大人のお姉さんたちを大騒ぎさせるなんて、まっすーは罪作りな人でですね。

私はいつもで聞いてるんですけど、「きゃ~」じゃなくて、「大爆笑」しそうで困っちゃいました

イヤホンだし、真夜中だし、大声で笑う訳にもいかないし。。。
色んな意味で罪作りな人ですね

そして、昨日・今日は聞いたけど録音してなくて、でも、

「聞きなおしたい
「永久保存版にしたい

ってお友だちにせっせとデータを送ってました。

最近は、録音に使ってるのご機嫌がよくて、毎週きちんと録音してくれるんです
やっぱり、時々はお掃除してあげたり、暑い時は冷やしあげたりと、世話を焼くと言うことを聞いてくれるんですね(笑)

このには、まだまだ頑張ってもらわないといけないので、これからもちゃんとお世話します


そして、今日は【ぴあ】の発売日。
今回もお当番は、しげ。
録画はしてるけど、いろいろ忙しくて全然追いつけてないしげのドラマ。

第2回だったっけ?
ほとんど出演シーンがなくて、「しげって重要な役じゃないの」なんて思った日々が懐かしいほど、活躍(?)してるんですね

纏めてみようと思ってるんですけど、もしかしたら見終わった時にしげの印象が変わってたりして
そんなことはないと思うけど、ちょっぴり楽しみです

カラパレを読むたびに思うことなんだけど、インタビューされる人ってNEWSメンのこと好きなんだろうなぁ~
私たちが「聞いてみたいなぁ~」って思うようなことが書いてあるんですよね~

毎回、本当に楽しみです

次回は誰かな
最初の頃は「次回は○○」って書いてあったのが、今は発売されるまでわからないって言うのも、楽しみの1つかも
読者を楽しませる術をよくご存知ですよね。
とっても、楽しみ


ここまで、書いて思い出したんですけど、KラジでテゴマスのNEWアルバムのことをちょこっと話してましたよね。
『七夕祭り』と『青いベンチ』が収録されるってことは、まっすーが話してたんだけど、『アイノナカデ』も収録されるかな
とっても素敵な曲だから、早く音源化して欲しいんだけどなぁ

【鋭意制作中】なんだろうけど、そろそろ発売日とか、収録曲とかの情報もお知らせして欲しいですね。
やっぱり、発売はツアー開始直前になるのかな

おばさんのために、ほんのちょっと早めに発売して欲しいなぁ~なんて勝手なお願いかな
今週末のマスヒツ辺りで発表がないかとちょっぴり期待してみたりして

明日からは9月。
何か新しいお知らせがありますように。。。


それでは、


続きに、久しぶりに髪を短くしたお嬢の楽しい話を

web拍手 by FC2


日曜日に発表会が終わって、久しぶりに髪を切りたくなったお嬢。

「おばあちゃん、髪切って

バッサリとはいかなかったけど、25センチくらい切ってセミロングになりました。

切ったのは、昨日の夜。
今日は1日家に籠って宿題をしていたようです。
 ↑ まだ終わってないなんて

明日、リニューアルしてお友だちと再会です。

「絶対、○○髪切ったん 失恋したん って聞かれるよなぁ~」
って、言葉から始まった親娘の会話です。


母:そうやねん。失恋してんって言うたらいいやん。

娘:えぇ~

母:去年の9月から逢ってないねん。今年はもしかしたら10月に逢えるかも? でも、12月には逢えると思う。 大晦日には絶対に逢えるねん。って言うたら?

娘:遠距離恋愛やねんって(笑)

母:そうそう!でも、これだけで相手が『てご』やってわかったらすごいなぁ~

娘:そんな友だちおらへんわ(笑)


  

お風呂でこんな会話をしている親娘ってどうですか
ちょっとまずいかなぁ~と思いながらも、こんな日々を楽しんでる母でした。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはようございまっすー♪

あらら(T-T)
Kラジ聞けなかった時は、いつでも連絡してね(o^o^o)
即効データを送るよ(^^)v

青い封筒も来たことだし、次はお知らせの順番でしょ♪
もう少しの我慢だよ~


最近「キスマイ~♪」って会話しかしてなかったから、久しぶりにNEWSの話題で盛り上がっちゃった(笑)

喜んでもらえてよかった(o^∀^o)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
