2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
9月♪
こんばんま

新学期がスタートしましたねぇ~
でも、大変なお天気でのスタートですよね

こんな時に、お嬢とお兄ちゃん(甥っ子)は、不届きにも「台風で明日(9/2)が休みにならへんかなぁ~」なんて言うんですよ

理由は、実力テストを受けたくないから。。。
ちゃんと夏休みに勉強してれば、テストなんて簡単なはずなのにねぇ~
困った中学生2人です

そんなお嬢にお母さんは人参をぶら下げてみました。
まぁ、この話の詳しくは続きに書きます


  


9月と言えば、NEWSの結成記念日があるんですよね

記念日がいっぱいありすぎて覚えきれないおばさんは、人のところでその事実に気づきました

結成から丸8年が経とうとしているんですね。
そのうちの4年近くをお嬢と一緒に応援しているんだと思うとちょっとびっくり

でも、まだまだずっと応援していきますよ
だって、NEWS熱は冷めてませんから

それに、時々お休みしてくれるおかげで、次に活動を再開した時には、ずっと応援していたユニットがデビューした時みたいに「きゃ~」って気持ちになれませんか

ポジティブすぎます
でも、ネガってもいいことないし、こんな風に考えるとちょっと気持ちが上向きませんか

きっと今月は嬉しいお知らせが舞い込みますよ~


それでは、続きにお嬢への人参の話と、拍手コメのお返事を




web拍手 by FC2


  


 グレアムさんへ♪

ラジオはテレビと違ってコピー回数に制限がないので、いつでも言ってくださいねぇ~

前はよく、こんなおバカな会話をしてたんですよ。
ただ、最近はちょっと娘がお姉さんになったのか、バカみたいな会話をすることがなくなってたんですけど、昨日はちょっと盛り上がってしまいました

でも、残念なことに学校で「失恋したの」とは聞かれなかったようです。
現実は、こんなもんですよね


  


先日の発表会の日は、キスマイの東京ドームコンの日だったんですけど、発表会だからって諦めてたんです
でも、ドーム限定のグッズがどうしても欲しくて。。。

「お母さん、誰か行く人おらへんの」って、しつこいくらいに聞いてきたんです。
でも、その時点では誰もいなくて、「おらへんなぁ~」って返事して終わってたんですね。

ところが、その後にお友だちから「グッズを買ってきてくれる人がいるよ」ってお誘いが。。。
なんて嬉しいお誘い
速攻、お願いしちゃいました。
 ↑ 実は大甘なお母さんです

そのグッズが今日届きました

絶対無理だと諦めてたグッズだったから、お嬢は大喜び

いつもなら、ぐずぐず言ってなかなかしないお礼のメールもさっさと送ってました

さて、本題はここから

いいことがあったなら、後はがんばらないとね

明日の実力テスト頑張ってもらいますよ

テストの結果が悪かったら。。。

さぁ、結果はどうなるでしょうね

全てはお嬢のがんばり次第です。

大甘のお母さんですけど、お嬢が一番怖いのもお母さんです。

結果は、また後日に。。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
