2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
嘘じゃなくて説明不足だよね(笑)
こんばんま

みなさんのお手元にも今月のドル誌が届きましたか
昨日は、朝から変なテンションだったとこに、ドル誌のまっすーがかっこよくて、可愛くて、思わずお友だちへのメールがいつもと違ったテンションになっちゃいました

ちょっぴり壊れたメールを送ってごめんね~

毎日、毎日、キスマイの爆弾が投下されて、わが家は大騒ぎです。
「もう勘弁して~」が正直な感想です。

さらに、そろそろNEWSのニュースの時期かなって思っていたのに、聞こえてきたのはJr.とエイトのニュース。。。

NEWSの順番はまだですか
しゃっちょさ~ん
聞こえてますか~



  


一応叫んだので、ここからは話題を変えて


KちゃんNEWS、てごはまっすーに何を言うのかと思えば、「悪いのは自分じゃないよ~」ってことだったんですね

まぁ、前回の流れだと「てごのレコーディングが長引いたのが悪い」って感じだったんですけど、よく思い出してみると、まっすーは「てごのレコーディングが長引いたのが悪い」とは、言ってなかったんですよね
ただ、「自分のレコーディングが長引いた」のが最初の原因だってことを言わなかっただけのことなんですよね

誰しも自分の失敗(?)をわざわざ言う人はいないから、単に省いただけってことですね。
だって、打ち合わせが長引いたってことはちゃんと言ってるんだもんね。

それに、ちょっとでもいいものを作ろうとしたから、てごのレコーディングが長引いたってことは、まっすーも長引いてもおかしくないってことだもんね。

あと思ったのが、言わなかったことをちょっと反省した(?)から、苦手な【妄想キッス】もがんばったんじゃないかな
考えすぎ

なのに、更に罰ゲームだなんてちょっと可哀相
でも、まっすーが歌う「バンビーナ」聞きたいから、ナイス罰ゲームって言っちゃってもいいかな

来週は、てごだろうけど、その次にまたまっすーがゲストで「バンビーナ」歌ってくれないかなぁ~

ラジオを聞く楽しみが増えたなぁ~


  


今年の夏の初めに買ったカバン、結構気に入ってたのに、気づかないうちに持ち手の部分が破れてた

気に入ってるから、捨てたくないけど、使ってるうちにどんどん破れが大きくなっていきそうで。。。
仕方ないので、違うカバンを出してきて中身を総入れ替えしたけど、なんか気分が。。。

金欠状態だけど、カバン買いに行きたいなぁ~

そうそう

昨日、ようやく郵便局に行けたので、第1回目の振り込みをしてきました
でも、昨日は仏滅だったそうで。。。

みんなみたいに大安の日に振り込みたいけど、行けるかわからないし。。。
そうこうしているうちに期限が過ぎた~ってなりたくないから、行けるときに【当選しますように】って願いを込めて振り込みました。

もう1回、別の日に振り込む予定です。
さて、その日はいつかな

無事に行きたい日に行けますように。。。

それでは、続きに拍手コメのお返事を



web拍手 by FC2


 グレアムさんへ♪

結局、CDは【初回盤】はお母さん、【通常盤】はお父さんが予約しました。

もう、これ以上キスマイの爆弾が落ちないことを願うばかりです。

私は、NEWSとテゴマスの為に働いてるのに、このままではキスマイの為に働くことになりそうで怖いです

早く、NEWSのニュースをお願いします

ですよね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

陽さん☆
おはようございます!

キスマイ大変そうですね嬉しい悲鳴から悲鳴に変わりそう(笑)嬉しい事がコンスタントにあるといいのに。ヲタ誌の亮ちゃんの記事読みました?お母さんの勿体ないから分けて食べたい。そんな心境ですね~

ラジオ言った言わないは別にして(笑)まっすーの日がまたまた楽しみになりました~(*´д`*)
陽ちゃん こんにちま♪

大丈夫全然OKv-218陽ちゃんの暴走可愛かったv-345
今月号は私もそうなる!!!!
「好きだv-345v-345v-345」って叫んじゃうv-407
ほんとそろそろNEWSの番じゃないと年末の歌番組どうなるんでしょうv-406
6人揃って踊るまっす~に逢いたいよ。
machiさんへ♪
こんばんま♪

大変ですよ~v-393
ホント、最初は嬉しい悲鳴だったんですけど、最近では本物の悲鳴になってますv-409
ずっと楽しみにしてたデビューだから、一緒に喜びたいんですけど、あまりにも一度にありすぎて。。。
ホント亮ちゃんの言葉じゃないけど、少しずつでいいから、コンスタントにv-363って心境です。
ただ、NEWSやテゴマス事だったら、いつまでも嬉しい悲鳴のままのような気もしますv-411

ラジオは、いつの放送かな?ってワクワクする楽しみが増えてよかったですよね(笑)
senちゃんへ♪
こんばんま♪

えへっv-411
そう言ってもらえると思ってたv-415
たまには、いいよねv-343

ホント、どんどん年末が近づいてるよねv-356
色々考えちゃうけど、そろそろカッコよくダンスするまっすーv-343に逢える日が来るって信じてるv-352




> 陽ちゃん こんにちま♪
>
> 大丈夫全然OKv-218陽ちゃんの暴走可愛かったv-345
> 今月号は私もそうなる!!!!
> 「好きだv-345v-345v-345」って叫んじゃうv-407
> ほんとそろそろNEWSの番じゃないと年末の歌番組どうなるんでしょうv-406
> 6人揃って踊るまっす~に逢いたいよ。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
