2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
web拍手 by FC2
ぞくぞくとお知らせが♪
こんばんま

今日は、まっすーのTVご出演情報を書こうと思っていたのに、もっと嬉しいお知らせがあったので、まずはそちらから


  

2人の歌が物語を紡ぎだす魔法のアルバム!
テゴマス new album

テゴマスのまほう
2011.10.19 release

「テゴマスのまほう」は2人の歌がそれぞれの楽曲の世界観や物語を紡ぎだす魔法のアルバム!
初回盤には「魔法のメロディ」のMusic Clip & Makingとスペシャルインタビューを収録したDVD付き!
通常盤にはボーナストラックとして、LIVEではおなじみの「ら・ら・桜」と「ただいま、おかえり」
ファン必聴の名曲でテゴマス作詞の「アイノナカデ」の3曲を収録。

  


みんなが待ち望んでいた、テゴマスのアルバム情報がようやく解禁になったんですね
うれしいなぁ~

でも、実は今夜は歓迎会で、この情報を知ったのは20時半を過ぎた頃。。。
宴会が終わって携帯を開くと、いっぱいメールが来てて「あっなんかあったな」ってすぐにピンと来ちゃいました
教えてくれてありがと~

すぐに色々調べたいし、お友だちにメールもしたかったけど、まだ周りには会社の同僚がいるので我慢
電車に乗ってから、ようやくメール あ~んど 検索

ふんふん
やっぱり初回盤には付くのね
PVは、プレミアムで歌うことになってる【魔法のメロディ】なんだ
あれ
【アイノナカデ】がないよ
あらら。。。
通常盤に入ってるよ~
これじゃあ、両方買わなきゃね
まだ、セブンでは予約できないなぁ~

などなど。。。


キスマイは両方買えないよ~って言ってたのに、テゴマスは無条件で両方買うのなんて突っ込みはなしですよ
大好きなテゴマスなんだもん
お財布の紐は緩んじゃいますよね

ただ、1つだけ問題が
発売日がツアー初日の3日前
無事にフラゲできても4日しか聞けないよ~

どれだけ覚えられる
頑張るけど、自信ないなぁ~
朝晩の通勤時間と徳島までの時間をフルに使って、頑張りま~す

あっ
でも、その前にチケットをゲットしなくちゃ
いや、もっと前に振り込みにいかなくちゃ

明日、残りの分を振り込みに行ってきま~す


  


さて、本来はこのことを書くつもりでした。

なにやら、まっすーがゆっちと一緒にテレビにご出演とか

これもお友だちのところに遊びに行ってて知りました
他力本願でごめんなさ~い

10/5(水) 24:28 - 24:59
ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~
(日本テレビ系(30局ネット))

一体どんな番組なんだろう
日本テレビのサイトに行っても、まだなんにも情報載ってないしなぁ~

と言うより、あの事務所さんにしては情報早くないですか
こんな先の情報が載るなんて珍しい~

でも、一番の問題は関西で放送があるかってことなんです。
今はお笑いやってるからなぁ~
違う時間(日)で放送かな

日本テレビ系(30局ネット)って書いてあるから、ちゃんと放送されるかな
ちょこっとだけ期待してみます


  


アルバム発売日が決まったことで、少しずつメディアへの露出も増えていくんですよね

今のところは2つだけど、他にも色々とご出演されるんでしょうね

楽しみですね


続きにアルバムの詳細を書いておきます。


web拍手 by FC2



  


<初回盤>

■初回盤:JECN-0267~0268
CD+DVD
\3,500(tax in)
▼CD: 全11曲収録 
魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 /
雪だるま / わすれもの / 七夕祭り / Over Drive /
猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ / 他1曲
(※曲順未定)
▼DVD: APPROX.25min.予定 
★ 「魔法のメロディ」 Music Clip & Making
★ Special Interview

●初回盤仕様
①28Pブックレット
②DVD付き


<通常盤>

■通常盤:JECN-0269
CD
\3,000(tax in)
▼CD: 全14曲収録 
魔法のメロディ / 花火 / 夕焼けと恋と自転車 /
雪だるま / わすれもの / 七夕祭り / Over Drive /
猟奇的ハニー / ユメタビビト / 青いベンチ / 他1曲
<BONUS TRACK> ら・ら・桜 / ただいま、おかえり
/ アイノナカデ(※曲順未定)

●通常盤仕様
①16Pブックレット
②ボーナストラック3曲収録(初回盤未収録)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
