2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
嬉しいよ~♪
こんばんま

台風なかなか行っちゃいませんね
私のところは今回も大したことなかったんです。
(まぁ、結構な量の雨は降ったし、風もあったんですけど。。。)
早く行っちゃえ~


  


ところで、ちょっとぼんやりしているうちに、テゴマスの色々なお知らせが次々と入ってきました

まずは、昨日知った『人志松本の〇〇な話』出演の話。
基本、この手の番組はほとんど見ないので、どんなのか全然知らないんですけど、テゴマスが出るんだから見ますよ~
予約もばっちりです


次に、これは今日のお昼過ぎにお友だちからのメールで知った、ツアーロゴ
またまた、かわいいロゴですね
今までのピンク黄色は、『かわいい~』だったのが、ちょっぴり大きくなって水色に成長したのかな
未就学の女の子はピンク黄色が好きだけど、小1とか小2くらいって水色が好きになるじゃないですか
ちょうど、そんな感じかなって勝手に想像してます

そして、お星さま
なんて素敵なセレクト
グッズも期待してもいいかな
って言うか、期待しちゃいますね


最後は、PV情報と『TORE』の出演情報
PVは、そろそろかなって思ってはいたんだけど、いざ流れるとなると、やっぱりびっくりしちゃいました
関西でどれくらい流れるか、 なんだけど、とりあえず予約しました
いっぱい流れてくれるといいなぁ~

『TORE』は、今日の放送を見てて、最後に薮くんが新曲の宣伝をしてたから、「テゴマスの出たらいいのになぁ~」ってお嬢と話をしてただけに、ホントになってびっくり
まっすー1人での出演って言うのがちょっと残念だけど、ヒナとヤスが一緒だから楽しみ~
でも、「まっすー1人なんだったら、ヨコ・ヒナが一緒の方が面白かったのになぁ~」なんて欲張りなことを考えちゃいました


  


雑誌の方もいっぱいありますよね
その中で、TVFanの話をちょこっと。。。

いつものように、J-netをチェックしていたお嬢が
「お母さん、TVFan買うよな
どうやら、キスマイが載ってるみたいです
NEWS・テゴマス絡みの雑誌は、無条件でお母さんが買うから、お嬢にもおこぼれが行くんです
ラッキーな娘ですね


ちょっと前までキスマイのお知らせばっかりで「いいなぁ~」って思ってたんですけど、ようやくテゴマスの順番が回ってきましたね
もっともっと、たくさんのお知らせが続くといいなぁ~

でも、あんまり続くと追いつけないかも。。。
ほどほどに、でも、長くお知らせが続いて、そのうちにNEWSのお知らせに変わることを願ってます


最後に、どれもこれもお友だちからのお知らせメールで知りました
なんて幸せなんだろう
こんな素敵なお友だちと出逢わせてくれた、まっすーに感謝です


明日は、どんなお知らせがあるかな


web拍手 by FC2


『人志松本の〇〇な話』
9月30日(金)23時~ フジ系列

『TORE』
10月17日(月) 19時~ 2時間スペシャル 日テレ系列


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
