2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
ジャケ写♪と初OA
こんばんま

今朝は、朝からテンションアップでしたね
どうして嬉しいお知らせって言うのは、こんなに続くんでしょうね

嬉しいからいいんですけどね

  

家に帰ってからは、朝のめざましを編集しながら、何回もリピっちゃいました
何回見ても口から出るのは、「かわいい~

お嬢に見せたら『てごの髪の毛が長い 女の子みたい」だって。
言われて見なおすと、確かに髪が長い。。。
さすが、お嬢
『みっく~ん』って言ってても、『てごは好き』って言うのは嘘じゃなかったみたいです

PVを見てて思ったんですけど、まっすーもメイクしてる
目元がキラキラ

衣装は、2人が考える【魔法使い】がコンセプトだとか
2人とも『らしい』ですよね

そして、あのセット
あれを見てて思ったんですけど、今回のコンサートは全部アリーナクラスになったから、あんなに凝ったセットになったのかな
だって、ツアーもPVの世界観と同じようになるんですよね
だとしたら、あの世界観をホールで再現するのは難しいかも。。。
無理だとは言わないけれど、アリーナの方がやりやすいんじゃないかなって思いました。

あっ
これは、私が思っただけですからね

ペンライトも、こだわって作ったそうだけど、魔法使いのステッキみたいになってるのかなぁ~
他のグッズも、可愛いんだろうなぁ~

ほんの少し流れただけのPVで、色々と想像が膨らみますよね

こんな風に色んな事を想像している時間も幸せな時間
ここ数日で幸せな時間が増えたなぁ~

  

なんて、ポチポチと書きながらレコメンを聞いてると、【魔法のメロディ】が流れました~
ワンコーラスだけだったけど、とっても素敵な曲でしたね
きっと、フルコーラスは明日のマスヒツまでお預けですね
楽しみ~

聞いてて思ったんですけど、テゴマスってめっちゃ歌が上手になったと思いませんか
元々、歌は上手だって思っていたけど、どんどん上手くなっていってますよね

こんなに上手になった2人の歌をもっとたくさんの人に聞いて欲しいです
バラエティーだけでなく、歌番組の出演も決まるといいですね


そうそう
今日はドル誌の発売日でした
私は、ちょっと帰宅が遅かったから、お父さんに「買って帰ってね」ってお願いしておきました。
やっぱり、ちょっとでも早く見たかったから。

今回は、M誌だけしか買ってないんですけど、コヤテゴマスの3人での取材だったようです。
とっても楽しそうな3人の写真ですよ

P誌は、どうするかな
図書カードもなくなっちゃったし、他の雑誌をいっぱい買わないといけないしなぁ~
ちょっとだけ、考えます


それでは、今からレコメンの【魔法のメロディ】を編集して、お友だちに送る予定なので、今夜はこの辺で。。。


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

届いたよv-10聞けたよv-10
何回もリピリピv-266
まだ、分からない事があるので、旦那に聞かないと・・・だけどね^^;
ちょうど、帰って来ていて良かったよ~(笑)

テゴマスのハーモニーは、まっすーに興味のない娘が「テゴマスは唄が上手v-218」と言ってくれる位なので、上手くなっていると思うよ~v-238
沢山、露出して、もっといろんな方に聞いてもらいたいねv-16

本当に、PVが楽しみv-10
PVもグッズもコンサも楽しみになってきたね(チケが届きます様にv-398
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんにちま♪

無事に届いてよかったv-343
って言うか勝手に送ったけど、よかったよねv-411
幸せはみんなで分かち合いたくってv-415

PVへの期待度v-126になったよね。

チケットは絶対に届くって信じてるから、今はグッズを全買いしないよう心に誓うことの方が大変かもv-356
ありがとう
届きました!v-238

もう~うっとりです。

チケット届くと信じて!

グッズ選んで買う自信全くないです(笑)

多分、全買いですね(笑)

マスヒツでフルで聞けますように!

今日、縁結びの神様にお願いしてきました!

テゴマスLIVEにお友達みんなが無事参戦できますように!って・・・


グレアムさんへ♪
こんばんま♪

データを送ったみんなからv-343いっぱいのメールが届いて、「送ってよかった~v-411
幸せはみんなで分かち合いたいですv-238

やっぱり全部買っちゃいそうですか?
私は、ポスターだけは貼るところがないから絶対買わないんですけど、それ以外は。。。
その日に向けて、頑張って働きましょうねv-91

お参りしてくれたんだv-237
ありがとv-343
みんながキラキラv-352のテゴマスに逢えると信じてますv-238
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
