2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
次はけーちゃん♪
こんばんま

『ここ数日の受信メールってどれくらいかな
ってチェックしてみると、50件も受信してました

それだけいっぱいお知らせがあったってことなんですよね
なんかちょっと嬉しくなっちゃいました

お知らせと言えば、今度は慶ちゃんの情報です

10月8日(土)18:30~
「世界一受けたい授業『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル!!』」

に出演が決まったそうです
最近、慶ちゃんを見れてなかったから嬉しい

でも、『この番組ってどんなんだったかな』って思ってお嬢と話をしてたら思い出しました。
そういえば、歌いながら踊ったり、書道の先生が出てたり、ちねんくんがとび箱に挑戦したりしてる番組ですよね
毎回、楽しく見てました

どんな慶ちゃんが見れるのか、とっても楽しみ


 


今日は予定通り、午後からカラオケに行ってました

「お母さん、○○さぁ、NEWSの曲ばっかり歌うわ
って言ってたのに、NEWSだけじゃなく、キスマイ・カツン・エイトと色んなジャニーズを歌ってました
ところどころ、お父さんがジャニーズ以外を入れちゃったから、履歴を全部ジャニーズにできなかったのが残念

次回は、予めお父さんにも話をして、ジャニーズばっかり入れてもらおうかな
でも、途中で「違うのも歌いたい」って言われちゃうかな

久しぶりに、いっぱい歌ったからちょっと疲れちゃいました
明日、声が枯れないか心配。。。
 ↑ どんだけ歌ったんでしょうね

お嬢もご機嫌だったし、いっぱいNEWSを歌ったせいか、ずっと『キスマイ~』だったのが、ちょっとだけ『NEWS~』ってなってます
子供の気持ちはわからないです~
これから、どんどんテゴマス関係の雑誌やテレビを見ると、もっと『てごし~』言いだしそうな予感がしてます


カラオケにく前には、お友だちにいっぱ~いのを送ってきました
ホントにたくさんだから、『届いたらびっくりするだろうね』ってお嬢と話をしながら、持って行ったんです。
でも、裏を返せば、いつまでも送ってなかったからこうなったんだし、自業自得ですね
次からは、小まめに送ります


先週は体育大会の代休で1日しか学校がなかったから、お母さんもちょっぴりのんびりしてたけど、明日からはいつもの毎日。
次の連休まで、頑張ります

それでは、

web拍手 by FC2

tag : 小山慶一郎

Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん こんにちま♪

3連休の後の月曜日は辛かったv-394
でも今日やっとやっと「TVfan」お持ち帰り~~可愛すぎるまっす~に癒されたv-345
もう遅い!!!!!なんとこっちは発売が今日だったv-293信じられない。。。
大丈夫かなこれからどんどん雑誌に出るのに毎日本屋通いしなきゃv-356

カラオケこの前久々にいや何年ぶりかにちょっとだけ歌ったら声が出ないv-356
家ではだれもいない時歌ってるはずなのに(笑)もちろんNEWS、テゴマスをv-415
もっと歌わなきゃだめって事かしら(笑)
senちゃんへ♪
こんばんま♪

私もしんどかったv-393
でも、可愛いテゴマスを全部お家に連れて帰れるように頑張って働いてきたよv-91

ようやく発売日だったんだ。。。
でも、ちゃんと連れて帰れてよかったねv-343
万一の時は、メールくれれば写メするからねv-411

私もあんなに歌ったのは、何年ぶり?だったから、ひどいかった。。。
家や車での鼻歌程度じゃだめってことかなv-361
これからは定期的に行かないとねv-415
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
