2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
プレミアムと。。。
こんばんま

今日は忙しかったですね
どれから書けばいいのかなぁ
やっぱり、【プレミアム】からですね

もう、ドキドキしながら録画を見ました

【魔法のメロディ】
やっぱり、テゴマスはいいなぁ~
かわいいのがすんごく似合う~

そして、まっすーの歌声がすご~く上手になってる
前は少し辛そうに歌ってるように感じてた高音も、今日は楽に歌ってるように感じました
きっと、見えないところでたくさん練習してるんでしょうね
『努力の人:増田貴久』さん。
素敵です

お友だちに送る分をダビングしてると、つい見いちゃって手が止まっちゃう
かわいいなぁ~
ホント、あの雑誌と同じ人とは思えないなぁ~

てごのトークの時に、NEWSの過去映像が流れて、ラッキ~
と思ってたら、NEWSに入った頃の話が流れて、ちょっぴりセンチメンタルに。
そうだよねぇ~
色々あったんだもんね。

そうそう
見てて、ちょっと気になったのが、ナレーションでまっすーのことは「増田」って言うのに、大橋さんのことは「大橋さん」って紹介してて、『ジャニーズは身内扱いなんだなぁ~』ってこと。
身内に「さん」はつけないでしょ
この番組は、ジャニーズのテリトリーの番組なんですね


話がそれちゃった。。。

テゴマスとスキマスイッチの4人でのトークを見てると、また気づいたことが

まっすーって、話をしている人を見つめるでしょ
てごと常田さんが両端で、真ん中にまっすーと大橋さんが座ってたから、余計にそう感じたのかもしれないけど、右に左に顔が動いて、忙しそう

でも、そんな礼儀正しいところもいいですよね

【全力少年】のコラボも素敵だったし、永久保存版決定の番組です
最近、永久保存版がどんどん増えてるなぁ~
いざという時に困らないように、ちゃんと整理しておこうっと


  


○○のことも書こうと思ってたけど。。。
やっぱ、止めます。

だってねぇ~
まぁ、一応録画は置いとくけど、ちょっと残念


それよりも、当落が始まりましたね
きっと、今日だろうと予想はしてたんです。
でも、18時を回ってから一度電話をしたけど、「確認できるものはありません」って言われちゃって、まだなんだなぁ~と思ってたら、お友だちから「前半の当落始まってるよ~」ってメールが

「さっきないって言われたのになぁ~」って思ったんだけど、よく考えると徳島はお嬢の名義じゃなくて、自分の名義で申し込んだんだった
まさか、分かれて発表があると思ってなかったから、そこに考えが行かなかった

大慌てで、再度電話

「確認できる公演が1つあります」
このアナウンスを聞いただけで、ドキドキしてきちゃいました

緊張しながら、番号を1つずつ入力。

無事に初日徳島のチケットをゲットできました
なので、お嬢と行ってきます
「現地では、たくさんのお友だちとも再会できるだろうなぁ~」と、心はすでに徳島へ

今回は、お嬢と一緒なので、いっぱい色んな事を覚えててもらえるから、初日の様子など書いておきたいと思ってます

とりあえず1つ行けるとなると、なんか安心しちゃった。


その初日までの3週間に、どんなことが待ちかまえてるのか。
歌番組への出演が1つでも増えてるといいなぁ

そんなことを考えつつ、今夜は寝ようと思います。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

忙しい金曜日!
陽さん!

私も、「プレミアム」見てたら、お友達から、確認できる!ってメールが入り、もう、「プレミアム」は気になるし、結果は気になるし・・・お友達からは「当たった?」とかメールも入るし、忙しくなって、ゆっくり見れなかった感じでした。

なので、ダビしてからゆっくり見ました!

「増田」と「大橋さん」気付かなかった・・です。

改めて見てみます!


確認は、いつも苦労するのに、すぐに繋がり、そして、当たって、ホットしました!


10月は雑誌やTV出演とかあるから、過ぎていくのが早くなっちゃいそう・・ですよね。

ライブまで3週間・・・すぐに来ちゃいそう・・です。


楽しみな10月ですね!



naokoさんへ♪
こんばんま♪

昨日は忙しなかったですよねv-356
テレビは気になるし、当落も気になるし。。。

まさか2回に分けて発表されるとは思ってなかったから、ちょっと意外v-390
と同時に後半分も気になるよねぇ~
いつ発表になるんでしょうねv-361
まだ、ドキドキが続きますねv-411

【プレミアム】見ましたv-361
なんか、いいですよねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
