2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
続編あるよね(o^o^o)
こんばんま

待ちに待った『ダチタビ』
めっちゃ面白かった♪

昨夜、見るべきか寝るべきか散々悩んだんですけど、結局見ちゃいました(o^∀^o)

って言うか、見る羽目になったって言うか…


ブログを書いた後、お友達に送るラジオデータを編集して、これまたお友達に送るDVDを梱包して、封筒に住所を書いて…ってしていたら始まっちゃったんです『ダチタビ』が!

始まっちゃったら当然見ちゃうじゃないですか!
見始めたら、途中で止めるなんてできないでしょ♪
ってことで最後まで見ました。

まぁ、なんて面白いんだろう♪

ちょっとしたサプライズが仕掛けられているって話だったけど、とっても品のいいサプライズで、見てても楽しめました。
↑ 最近のドッキリ系はやり過ぎの感があってちょっとね…

そして、最後のゆっちの言葉。
これって次回があるってことですよね!!
期待してもいいのかな?

ぜひ同じメンバーで次回をお願いします。


ゆちますの緩さと河本さんのテンポがいい感じで、真夜中にほっこりしちゃいました。

番組に出てきた色んな場所にもいつか行きたいなぁ~

まっすーが大好きなお友達と一緒にキャンプして、一晩中おしゃべりできたら楽しいだろうなぁ~

夢が1つ増えました

いつか必ず叶えたい夢です



そして、今日はドル誌の発売日。

今からお迎えに行ってきます♪

3冊中2冊もテゴマスが表紙なんですよね(。≧∇≦。)

本屋さんで『かわいい~』って叫ばないように心して行きます!!

それでは、また後で(^^)v
web拍手 by FC2

tag : 増田貴久 中丸雄一

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽さん はじめまして

同じ神戸の増担さんで同じ年代のようで、前からブログにはおじゃましてました。
私がまっす-のファンになったのは、娘に連れて行ってもらった去年の「あい」の城ホでした。
あの笑顔と声に心もっていかれました。もうそれからはもうまっす-大好きの毎日です。と
今回のツア-は地元の神戸にテゴマスが来てくれますよね。すごく楽しみです。
娘がまっす-と同い年の、ますママ世代ですがこれからもおじゃまします。

ダチタビのまっす-が素敵すぎてもう~たいへんです!
第2章の期待したいですね。

ゆみママさんへ♪
初めまして&いらっしゃいませ~

ここの来てくれるお友だちはほとんど同じような年代ですv-411
しかも、他の地域の人がほとんどで、なぜか地元の人はあんまりいないんですv-356

城ホでも近いから楽に行けるんですけど、ワールドだともっと近いから嬉しいですよねv-352
まだ、神戸の当落が発表されてないので、ドキドキの日々が続いてますけど、無事に行けるといいですね♪

ダチタビ、もしかしたら今までで1・2を争うくらいの永久保存版になりそうですv-238
ぜひ、次回(第2章)を放送して欲しいですねv-411

こんなブログですけど、また遊びに来てください。
お待ちしていま~すv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
