2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
ドル誌♪
こんばんま

今日は眠かった~
このままだと朝から居眠りしちゃいそう
でも、朝からテンション高くお友だちとメールをしてたから、居眠りしないでお仕事できました
 ↑ お仕事中ではって突っ込みはなしでお願いします


で、今リピしながら、これを書いてます

やっぱり、まっすー可愛い
手がちょこちょこ止まる~

これは危険です(笑)
さて、これから何回見るんだろうなぁ~
見る度に「まっすー可愛い~」って叫ぶんだろうなぁ~

ただ、1つ残念なことが。。。
まっすーが食べてたマシュマロ、とってもおいしそうだったんだけど、私はマシュマロが苦手。。。
あの食感がダメなんです

食べてみたいけど。。。
チャレンジすべき
悩みも増えちゃったなぁ~


  


さて、本題

今日は、ドル誌の発売日
仕事が終わると速攻で本屋さんへ

とっても可愛い2人がお出迎えしてくれました
明日はこれに『オリ☆スタ』が加わるんですよね
本屋さんで、「きゃ~」ってならないようにご注意を

家に帰ると、まずP誌の表紙をお友だちに写メ
次にD誌

そして、中を見て(読んで)。。。

今回は、きっと、みんな3冊とも買うと思うんですけど、私の一番のお勧めは【P誌】
PVとは違う『魔法使いのテゴマス』に逢えますよ
どんな魔法使いかは、自分で確かめてみてください
可愛くて、爆笑すること請け合いです

そうそう
P誌から1つだけ情報を

北の大地でなにやら撮影をしていたとの情報が飛び交っていたんですけど、PVにはその片鱗もなくて『どういうことだったのかな』って思ってたら、ツアーパンフの撮影だったようですよ

こちらもどんな出来栄えなのか、楽しみです

さて、明日は【オリ☆スタ】と【Saita】ですね。
実は、【Saita】も今日発売されてたんですけど、1日に4冊買うと楽しみが減っちゃうから明日にしたんです。

楽しいことが続きすぎて、今ならどんなことでも頑張れそうです
明日もお仕事がんばりま~す

それでは、


web拍手 by FC2


なにらや、ラジオもプロモーションが決まったとか。。。
正式にわかったら、ちゃんと書きますね。

ただし、今のところ関西のみのようです。
その時は、いつも方法でみんなに送りま~す

tag : テゴマス 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん こんにちま♪

昼休みGO!!! してお持ち帰りしたよ。
そんな見つめられるとにやけ顔になっちゃうじゃんv-402を必死にこらえ、音楽誌の所でもこっち見てるからすぐ手に取り女性誌コーナーに行き(ちょっと探して)レジに直行v-29かなり重かった。。。

「saita」さんはほんとにありがとうございますv-218
どストライクのショットに昨日に引き続きかなりのハイテンション継続中v-345v-345v-345

まだまだ続く祭りに身がもたないv-345
senちゃんへ♪
こんばんま♪

お返事、ほったらかしてごめんね。
でも、ようやく少し浮上して、返事できる気分に。
昨日からずっと色々ありがと。
1人だと絶対に浮上できなかった。
今度はメールじゃなくて、どっかにお泊りで1晩中色んな楽しい話に花を咲かせようね♪

実は、凹みつつもオリスタとSaitaを見直して、「やっぱりまっすーが好きだなぁ~」なんて思ってたりして。
「結局、最後はここに行きつくのか~」って1人で可笑しくなっちゃったv-410

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
