2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
完全復活は遠い。。。
こんばんま

自分では復活したつもりだったんですけど、まだまだ復活できていないようです。
昨夜、『メディア情報』を更新した時、「あれ 『まるみえ』予約した」って気づき慌てて確認すると、予約してなくて。。。

「大好きなまっすーを忘れるなんて、どうかしてるなぁ~」

って、反省しながら予約を入れたんです。



今日は、午前中お出かけしないといけない予定があって、試験勉強中のお嬢も一緒にお出掛けしてました
用事も終わって、お昼過ぎに優雅にスタバでカフェを気取ってると、お友だちから1通のメールが

「いいとも見てたら、玉ちゃんのお母さんが38歳だって言ってたよ ショック~

えぇ~
玉ちゃんって確か21歳だったから、お母さんってめちゃくちゃ若いやん
同じように計算すると私もまっすーのお母さんになっちゃうよ~

なんて、ことをお嬢と話をしてて、ふと嫌な予感が。。。

「あれ いいとも予約したかな

お嬢の冷たい目線に、背中を冷や汗が。。。
すっかり忘れてました~
めちゃくちゃ、お嬢に怒られちゃいました


娘:お母さん、Sさんにメールして それとも、○○がお姉ちゃんにメールしようか

母:お姉ちゃんは受験生で、今頑張ってお勉強してるのに邪魔しちゃいけないから、お母さんがお母さんにメールします。


こんな会話の後、Sさんに救済お願いメールをしました。
いつも、お世話になってすみません

自分では、復活したつもりでも、まだまだ完全復活には程遠いらしく、ちょいちょい、色んな事を忘れてるようです。
それでなくて、おっちょこちょいで、お嬢にしょっちゅう『お母さん』って怒られてるのに。。。

早く、復活しないと今度は大好きなまっすー事を忘れちゃいそうで怖いです

まずは、今夜の「まるみえ」を見て、元気になりま~す



それでは、また今夜



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、こんばんま(*^^*)

私も、完全復帰は、まだ出来ていません><
何か、放心状態が続いていて・・・
いいとも!は、娘が録画してた(笑)
「まる見え」も同じく先程したよ・・・
HDD編集もしないとダメなのに、なかなか行動に移せなくて・・・
前向きに、頑張らないと・・・ね(*^^*)
No title
陽さん  金曜日の夜から気持ちが揺れてました。
私たちNEWS坦が待ち望んでたことが、こんな形でかえってくるとは…
でも4人はNEWSを守ってくれました。ありがとう!!

今日の慶ちやんのTVでのコメントを読んで、もう復活です。
4人のNEWSに絶対に付いていきます。
今まで出来なかったことも一杯してほしい。
早く新生NEWSに会いたいですね。
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

考えたら、まだ3日しか経ってないんだもん、完全復活なんてできる訳ないよねv-409
ただね、いつまでも後ろを向いてたら、せっかくNEWSを残してくれた4人が悲しむだろうから、少しずつでも前を向いていこうって思ってるよv-343

HDDの整理はNEWS以外の分を頑張っちゃったv-221
NEWS関係は、もう少ししてからね。
大丈夫、きっとそのうち自然にできるようになるよv-411
ゆみママさんへ♪
こんばんま♪

本当に待って待って待ち望んだ結果がこんなものだなんて、誰が予想できたんだろう。。。
ショックは計り知れないけれど、NEWSは残ったんですもんね。
4人には感謝の気持ちでいっぱいですよねv-343

私も今、慶ちゃんの今日のevery.でのコメントを見ました。
既に発表されたコメントと同じでも、慶ちゃんの口から直接聞くと違いますよね。
「新しいNEWSv-352も、力いっぱい応援するよ」って言いたくなっちゃいました。

そうですよね。
今まではできなかったことも、これからはできるんですよねv-237
色んな事に挑戦して、もっともっと素敵なNEWSになって欲しいですねv-343
1日でも早くNEWSの活動が再開されますようにv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
