fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
次々と。。。
こんばんま

後少しで、Kラジの時間です。

J-webを覗いては「新しい情報がないなぁ~」なんて思っていたんですけど、よく見てみるとメディア情報が賑やかになってました

今回もほとんどがラジオだけど、プロモーションが増えるのは嬉しい

きっと、テレビも少しずつ増えていくよね
楽しみ待ってま~す


そして、今日お友だちから『幸せのお裾分け』が届きました
嬉しいなぁ~

封筒から出てきたのは、2人のイケメンさん
やっぱり、カッコいいし、可愛い2人ですね、テゴマスは

後少しで、このイケメンさん達に逢えるんですね
少しずつテンションが上がってきました

それでは、今日は短めですけど、ラジオの時間も迫ってきたのでこの辺で、



web拍手 by FC2


お嬢に、『今度のドル誌は4人かなぁ』って言うと、

『そらそうやろ この間の9人と違って、取材はばらばらにしとうねんから4人にするの簡単やん』

と、あっさり言われちゃいました

その通りなんだけど、はっきり言われると、ちょっとグサッとくる

まだ、4人になったって聞いただけで、実際に『4人のNEWS』を見てないないから実感がわかないとこもあるんですよね。

きっと、目にすると、またショック受けちゃうんだろうなぁ~


スポンサーサイト



tag : テゴマス増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア