2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
チケットが来た~♪
こんばんま

『いつ来るのかな』って心待ちにしていたチケットが突然やってきました
明日から中間テストのため、クラブが休みで帰宅の早かったお嬢から

「お母さん、チケット来たよ 席知りたい

ってメールが来てびっくり
いつもなら『○日にチケットが届きます』ってメールが来るのに、今回は来ないから、「どうなってるのかな」って思ってたんですよね。

お嬢に席を教えてってメールしたら、返事にグッズのことが書いてあった

読んでいくうちにってなるグッズが

”テクマス”ストラップ
まほうのカガミ

魔法に関するグッズを作ったって言ってたから、これがそうなのかな

”テクマス”と鏡から連想するのは、『サリーちゃん
『サリーちゃん』なんて言ったら、年がばれる

他にも『まほうびんも【魔法】にかけてる?』 とか、『Tシャツじゃなくてパーカなのね』 とか。
一体どんなグッズなのか、めちゃくちゃ楽しみ~

ポスターは飾れないから買わないって決めてるので、【全買い】にはならないけど、それに近いことになりそう
お財布にいくら入れていけばいいのかな
やっぱり、テゴマス事にはお財布のひもが緩む~

グッズを買ったら、速攻でメールするので待っててね~


チケットが届いて、グッズの詳細を知って、だんだんと気持ちは来週末の徳島へ
どんな会場かなって調べると、予想より小さめの会場で、これまたびっくり
気分は、すっかりテゴマスモード
年末までは、テゴマスモード全開で行きたいと思います

それでは、今夜はこの辺で、


あっ
既に、J-webやJ-netにも載ってますが、続きにグッズの詳細を載せておきますね





web拍手 by FC2

何回見ても『テクマス』ってフレーズと『カガミ』が気になるなぁ~


パンフレット \2,000
ジャンボうちわ(個人/2種類) 各\500
ポスター(集合・個人/3種類) 各\800
クリアファイル(集合・個人/3種類) 各\500
タオル \1,800
”テクマス”ストラップ \1,000
まほうのカガミ \1,000
テゴマスのまほうびん \1,500
バッグ \1,000
“テクマス”パーカー \3,500
まほうのペンライト \1,300
缶バッジセット \500
オリジナルフォトセット (集合・個人/3種類) 各\600



tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちま♪

「ぴあ」読んでたらパーカー推しなんだけどv-356
「saita」でまっす~コットンの白ワンピースにグレーのパーカーっていってなかった?
まっす~ってワンピ好きだよな~~~ってちらっと思ったv-290
こうやって雑誌やラジオで好みの格好言われる度に洋服見に行くと探してる私。

あのグッズの行列並んでるときはあれとあれとって思うんだけどいざ自分の番になると買わないつもりが結局買っちゃってるから怖いよv-399お札に羽が生えて飛んでいく~~~
senちゃんへ♪
こんばんま♪

まっすーって衣装のパーカー率高くない?
もしかしたら、あれってまっすーがパーカーが好きだからv-343って理由だったv-361って思うんだけど、違うかなv-361

去年は「シャツワンピ」だったよね。
今年は、パーカー押しなんだよ、きっと。
実は私もパーカー好きで、色々持ってるんだよねぇ~
まっすーの好きな「グレーのパーカー」も持ってたりしてv-356
神戸できてたら笑ってねv-411

グッズはね、たぶんほとんど買うと思う。。。
そのためには頑張って働かないとねv-91
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
