2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
後半の結果。
こんばんま

前半戦の当落発表の時に「後半戦は10月中旬に発表」ってメールに書いてあったから、『今日あたり当落発表ある』って予想が大当たり

でも、18時過ぎに電話するつもりがすっかり忘れて
思い出したのが18時半。

慌てて電話するも既にかからない。。。
 ↑ 職場でケータイを握りしめて電話するなんてねぇ~ お仕事は?ですね。

今回は、いっぱい確認しないといけないから一生懸命かけました

結果は。。。

神戸の金・土は行けるけど、日曜はまさかの2回とも落選
最近は、希望どおりに行けてたのに。。。
折角地元なのに。。。

何を言ってもこればっかりは仕方ないですね

こんな時は色々と重なるようで、来週の徳島にお嬢が行けなくなりました
顧問の先生にあまり休まないよう釘を刺されてはいたんだけど、なんとか理由をつけて休む予定だったんです。

ところが、時々教えに来てくれてる先生がよりによって10/22に来るなんて
お嬢は泣く泣くクラブに行くことになりました。

となると、チケットが1枚余っちゃうじゃん
これまた困った

『運転手でお父さんが行くんだから、お父さんを連れて行っちゃえ

ってことで、お父さんが初めてテゴマスコンに行きま~す
お父さんも普段からいっぱいテゴマスの曲を聞いてるから、きっと大丈夫

『お父さんよろしくねぇ~』って言うと、『予習するから』って言われちゃった
『火曜日まで待ってねぇ~

直前の発売にびっくりしてたけど、こればっかりは仕方ないよね。
頑張って覚えてもらいましょう

でも、私はグッズを買いたいし、お友だちにも逢いたいからギリギリに行くのは嫌なの。
それを言うと『俺はギリギリでいいやろ

まぁ、ここは譲歩するしかないですね。
グッズ買ってから、しばらく暇だなぁ~
誰か一緒に時間つぶしてくれないかなぁ~


  


こんな風に今日も色々あったんですけど、穏やかに日々は過ぎていきますね。

風の噂では聞きたくないことも耳に入ってきて、時々凹んでいたんですけど、ついにメッセージがJwebに載りましたね。

22時過ぎに見た時は、【Mステ出演】が増えただけだったのに、今見たらNEWSのページがリニューアルされてて、更にぴーさまのページができてました。
NEWSのページでは慶ちゃんが、ぴーさまのページではぴーさまから、それぞれの言葉でメッセージをくれてます。

そこには、一番聞きたかった言葉も書かれてます。
まだ、前のようにぴーさまを応援できるかはわからないけど、1歩前に進めたような気がします。
 ↑ お嬢は無条件で応援するそうです。

衝撃の発表から1週間。
気持ちはまだ上がったり下がったりを繰り返している気もするけれど、確実に言えることは

やっぱり、私はNEWSが大好き

ってこと

何があっても、ずっと応援していきます

来週は、いっぱいテゴマスに逢えることだし、1週間すると【今】のテゴマスに逢えるよ~
うんとテンションあげて行こうと思います

それでは、


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

厳しいですね・・。
陽さん!

後半のチケットの厳しさ・・・みんな、大変みたいですよね・・。

私も探さないと・・です。

娘さんは残念だけど、ご主人が一緒にライブに行かれるなんて!

素敵です。我が家の主人なんて、ジャニーズなんて・・・って思ってる人だから、絶対に行かないと思います。

いいなぁ~って思っちゃいます。

陽さんと会えるのを楽しみにしてますね!


まだ、J-webを見てなかった・・です。

新しくなって、前に進んでる・・・ってことですかね・・。


新生NEWSの嬉しい発表もあるのが楽しみですね。
naokoさんへ♪
こんにちま♪

ホント、前半戦があんなんだったから安心してたんですけど、まさかの結果で残念ですv-409
でも、落選してしまったってことは、すごくたくさんの申し込みがあったからなんだといい方に解釈してます。
(まさか、某所にたくさん出てないだろうなぁ~って危惧もあるんですけどね。。。)

うちのお父さんは、結構ジャニーズ好きなんですよv-411
去年は、SMAPとエイトコンに一緒に行ったくらいですから。
でも、「NEWSとテゴマスはいいわv-356」って言われてたんですけど、今回は緊急事態なんで一緒に行ってもらいますv-355

徳島でnaokoさんに逢えるのは、私も楽しみですv-343
曲を覚える時間がめちゃくちゃ短いですけど、いっぱい楽しみましょうねv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
