2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
イケメンが2人♪
こんばんまmoblog_822e1574.gif

今日は朝から幸せに浸ってました
だって、サタジャニがテゴマスだったんですから

新聞を1枚めくるとそこには、イケメンさんが2人もいるじゃないですか
もう、「きゃ~」ですよね
お嬢に、『見て~』って渡したけど、あっさりと『はいはい』ってスルーされちゃいました
まぁ、朝の忙しい時間に見せてもまともに応対してくれなくても当たり前ですね

だって、お嬢はクラブかもしれないけど、お母さんはお仕事休みなんだもん。
気持ちがテゴマスの方に向いちゃいますよね

新聞には2人のツアーに対する意気込みが書いてありましたね。
でも、私が気になったのは、左側にあった5年前の写真。
2人ともとっても若いの
これから比べるとホントに大人になったなぁ~って実感しちゃいました
記事にも『大人の雰囲気を漂わせてきた』って書いてあったけど、ホントにカッコよくなったなぁ~
ただ、もう少しの間は『かわいい雰囲気』も大切にして欲しいなぁ~
なぁ~んてね


そして、今日のお楽しみはもう1つ。
【Songs 11月号】
こちらは、ページをめくらないでも本屋さんにくとイケメンさんがこちらを向いてて、ちょっぴり照れちゃいました

音楽雑誌っていいですよね
ドル誌とは違った目線でのインタビュー。
「そうなんだぁ~」って思いながら読みました。

写真は、小さいものから大きいものまで、表情も満開の笑顔からカッコいいお顔まで、バラエティーに富んでいて嬉しい
ただ、残念なことに取材時には収録曲が全部決まってなかったようで、3曲コメントがなかった。。。
まぁ、よりよいものを作ろうと頑張ってたから、ぎりぎりまで決まらなかったんだろうし、仕方ないですね
他の曲は2人のコメントがあったから、Jwebnoコメントと併せて読むと、より一層楽しめるような気がします。


そのJwebですけど、昨夜アクセスしたときにもテゴマスの特設サイトはあったはずなのに、なぜか気づかず仕舞い
今朝、お嬢にサイトがリニューアルされたって話をした時にようやく気付くなんて、昨夜は一体どこを見てたんだろう
【見えてる】のに【認識できない】なんて、人間の目って不思議だぁ~


  


無事に神戸に行けるとわかった途端、急に名古屋のオーラスが気になってきちゃいました。
色々考えて諦めたはずなのに、神戸の全ステができなかったっていうもの影響しているのかも。。。

『オーラス行きたいなぁ~』なんて、お友だちのとことでつぶやいていたら、気にしてくれて、チケット探してくれました
なので、オーラスにも行けることになりました

午前中、ちょっとだけ探していたんだけど、やっぱりオーラスは厳しくてなかなか見つからなかったから諦めてただけに、すご~く嬉しい


仕事納めの日だから、午前中はちゃんとお仕事して、午後から名古屋に向かいます。
職場からだと2時間ほどで会場に行けるから、ちょっとくらい会社を出るのが遅くなっても余裕で到着できそうです。
後は、新幹線が無事に動くことを祈るのみ


自分1人だったら、こんなにすぐにチケットが見つからなかったと思うと、まっすーが繋いでくれたこの絆に感謝です
間に入ってくれたお二人には感謝してもしきれないです
本当にありがとう



今日も、幸せいっぱいで1日が終わります
後は、夢でNEWSメンに逢えたらいいなぁ~って思いながら寝ます。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
