2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
秋の行事
こんばんま

今日は昨日の雨がウソのようにいいお天気でしたね。
なので、朝から大忙しで、あちらこちらに行ってました

まずは、従弟の子の運動会を見に幼稚園へ
小さい子の運動会なんて、何年振りかな
めちゃくちゃ可愛くて、癒されちゃいました

ただ、今のご時世、幼稚園より保育所に行く子の方が多いからか、とっても人数が少なくてびっくり
まぁ、時代の流れだから仕方ないですね


そして、午後からは地域の秋祭りへ
去年までは、子供会の子供みこしを担いでたんですけど、今年は中学生なので何年振りかに見る側での参加でした。
楽でよかったけど、毎年の行事がなくなって少し寂しかったなぁ~

両方ともお天気でないとできない行事だから、本当にお天気なってよかった


  


先週から始まったラジオでのプロモーションが、ここ関西でも今日から始まりました
今週1週間、毎日テゴマスからのコメントが放送されるとのことなので、頑張って毎日録音したいと思います

手始めに今夜の分をサクッと編集して、みんなに送りました
ちゃんとみんなに送ったつもりなんですけど、『まだ、メールが届いてない』って人がいたら連絡ください

今日の番組では、テゴマスからのコメントと「夕焼けと恋と自転車」がかかりました
初日徳島に行く私としては、ちょっとでも早く覚えたいから、すごく嬉しい
少しずつ聞いて、ちょっとでもたくさんの曲を覚えていきたいと思います


曲の感想をかけるといいんですけど、久しぶりに1日外にいたので、ちょっと疲れちゃいました
なので、めっちゃ短いですけど、今夜はこの辺で失礼します。







web拍手 by FC2
1個前の記事、昨夜遅くに書いて、ちゃんとアップして寝たつもりが【下書き】のままでした。
夕方にそのことに気づいて、こっそりアップしちゃいました

あぁ、どんくさいなぁ~
今日は、ちゃんと確認しないとね

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
