2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
てごますのらじお
こんばんま

今日は、昨日の疲れからか、めっちゃ眠くて。。。
特にお昼ご飯を食べたら、上の瞼と下の瞼がお友だちになりた~いってなって大変だったんです

そんな時に届いた1通のメール

『テゴマスのらじおが決まったよ~

一瞬で目が覚めました
嬉しいよ~

詳細を読んでいくと、どうやら全国放送ではない様子。。。
『残念だなぁ~』って思いながらよく見ると、そこに書かれてる放送局は見たことのある名前

うそ~
いつもはヘタレの関西だけで放送があるなんて、めちゃくちゃびっくり
と同時に『みんなは聞けないんだなぁ~』って思って、すぐにお友だちに『放送終了後すぐにデータ送るからねぇ~』ってメールを送っちゃいました


実は、先週のマスヒツを聞きながら、『テゴマスでラジオしたら、どんなになるのかな』ってなんて想像してたから、このお知らせにはホントにびっくりでした。
しかも、来週から始まるって言う急なお知らせは、『この事務所って。。。』ってとも思ったんですけどね

思う処は多々ありますけど、新しいお仕事が決まったって言うことは喜ばしいことなので、これが新しいNEWSの第一歩ですよね
もっともっと、新しいお仕事が決まりますように


【テゴマスのらじお】の詳細は以下の通りです。
 毎週水曜 23:30 ~ 24:00 (MBSラジオ)
 ※10/26スタート


  


【TORE】のまっすー、なんて言っていいか。。。
まぁ、可愛いかったからすべてOKでいいかな
結構映ってたしね
そして、最後にはちゃんとアルバムの宣伝もあったしね
欲をいえば、次回はもっと活躍して欲しいなぁ~


そして、関西では放送のない【カミスン】
お友だちから救済 が届くんですけど、鍵穴さんで見れることを思い出して見てました

まぁ、画質が粗いから細かい表情まではわからないんですけど、なかいくんがさりげなくNEWSのことも聞きだしてくれましたね。
衝撃の発表からだいぶ日にちがたって、少し気持ちが落ち着いてきてるってこともあるのか、心静かに話を聞けました。
よかった、なかいくんの番組に出演できて

【魔法のメロディ】は、プレミアムで聴いた時よりも、もっと素敵になってて、後5日後に聞けるんだと思うと、すご~くワクワクしてきました
月並みなことばだけど、楽しみです~


さて、明日も夜更かしさんになることだし、今夜はこの辺で。。。

あっ
今日のデータ送りましたよ~
携帯にメールを送ってないですけど、もしこれを読んでたらパソコンのメールを見てくださいね

それでは



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス 増田貴久

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
忘れないうちにひと言。

サンキュ(*^^)v

そふぃさんへ♪
おはようございまっす~♪

どういたしまして。

こちらこそ、いつもありがとv-81
ありがとうございます!
陽さん!

昨日は、嬉しいメールをありがとうございます!

諦めてたから、とっても嬉しかったです。

そして、朝、PC開けたら、陽さんからのメールが!

早速、聞きました!

お世話になってしまいますが、よろしくお願いします!


「TORE」は、ダメダメなまっすーだったけど、可愛かったからいいかな・・・って思っちゃいましたv-238


「カミスン」は見れなくて、残念だったけど、お友達から送ってくれるのを楽しみに待ってます!

鍵穴で見れたんですよね・・・。

naokoさんへ♪
こんばんま♪

お役にたててよかったです。
頑張って送りますので、楽しみにしててくださいね♪

鍵穴は、ダメもとで試してみたら見れたんです。
他にも「気づかなかった~」ってお友だちがいましたよv-393
「お知らせすればよかったなぁ~」って、ちょっぴり後悔してますv-409
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
