2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
メール(*^_^*)
こんばんま

今日はお昼過ぎに来た1通のメールでご機嫌になってました
このメールが何かだなんて、わかりますよね

あいの発売の時には、メールが来なくて寂しい思いをしたから、今日は嬉しかったで~す

まっすーの文章にはいつもどおりがいっぱい
読んでるうちに笑顔のなってきちゃう

そして、てごの最初の自己紹介。
いつもの少しテンションが高くて、力の入って声が聞こえてきそう

速攻で『保護』しちゃいました
だって、間違って消しちゃったらショックだもんね。

  


そして、今朝の『ZIP』
予想通り関西では流れませんでした
いつものことなので、ショックはなかったんですけど、思わぬ副産物が

なんと、【魔法のメロディ】のCMが取れたんです
ラッキー

でも、さっきそのことを忘れて、もうちょっとでバサッと消してしまうところでした
危ない、危ない
あとでちゃんと編集しておこうっと


  


昨日、突然の電源が落ちちゃって最後まで見れなかったを、お嬢と一緒に見ました
でもね、お嬢ったらPCをポチポチしながら見るんですよ
『ほら 見て~
って言ったら、顔を上げるんだけど、いつもほどのテンションには程遠い。。。

ちゃんと相手をしてくれない理由は。。。

娘:お母さん、○○ブログしたい
母:前のとこ、消してないからそこでしたらいいやん
娘:新しくしたい~

まぁ、無茶をしないことは知ってるから、いっか

と言うことで、一昨日、あるサイトに登録して、ID取得して、設定して、一応ブログが書けるとこまでは設定しました。
ただ、使ったことのないとこなので、設定方法がわかんない
追々覚えていきます。

なんてことをしたもんだから、お嬢はブログをポチポチしながらを見てたんです。

そんなお嬢と一緒にを見てたら、『何これ 見てない~』ってシーンに遭遇
昨日は、魔法のメイキングまでだったんですけど、その後にスペシャルインタビューが入ってたんですね
お嬢のちょっと覚めた目線を気にせずに、お母さんは『見て~ まっすー可愛いよ~』って言い続けてました

今回のは、本当に『特典で嬉しいなぁ~
普段、に付いてくるは、そんなに何回も見ないんだけど、今回は時々引っ張り出して見ちゃいそうな予感がしてます
それくらい、素敵なでしたね

初回盤の特典だから、そんなにいつまでも売ってないと思うけど、たくさんの人に手に取ってもらいたいなぁ~


  


『家族からもらったカバン(せんとくんのトートバック)を大切に使うまっすー』って素敵

突然すみません
何のことかわかりませんね

【MBSうたぐみ Smile×Songs】の冒頭での話です。
今放送中なんですけど、今夜もテゴマスの優しい声を聴けて幸せ
でも、あるふぁ波が大量に放出されて、寝ちゃいそう

こんな話を聞いちゃったら、まっすーが大好きな人がいっぱい奈良に行って、せんとくんのトートバックが売り切れになっちゃりして
もし、そうなったら、まっすーは奈良県に感謝されるかな

なんか想像するだけで楽しいですね
奈良かぁ~
確か去年行ったなぁ~
今度行ったら、トートバック探してみようかな

そして、来週から始まる【テゴマスのらじお】は、やっぱり 24:30~25:00 だそうです。
予約録音決定ですね
こんな時間に起きてると次の日は、絶対に仕事にならないから。。。
でも、朝早起きさんだから、起きてからデータの編集をする時間があるかも
どんなラジオになるのか、今から楽しみですね

さて、昨夜はちょっぴり早く寝たのに、今日はまたいつもの時間になりそうです。
後、3回寝たら、テゴマスに逢える~
元気出して、明日もお仕事頑張ってきま~す

それでは


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
陽さん!

聞けました!

せんとくんのトートバッグが、どんなバッグ?って気になっちゃいました。

もし、見つけたら、教えてくださいね!

探して、みんな、買っちゃいそう・・ですね!

テゴマスのことを凄い褒めてくれたましたね!

嬉しくなっちゃいました!



いつも、送って貰って、聞けたら、嬉しくて、楽しみになってます!


ありがとうございます!

これからも、すみませんが、お願いします!

naokoさんへ♪
こんばんま♪

せんとくんのトートバックがすご~く気になりますよねv-363
行こうと思えばすぐに行ける距離だけに、買いに行っちゃいそうですv-356
トートバックを見かけたら、お知らせしますねv-411

今回は、どの番組でもテゴマスのことを褒めてくださる方が多いですよね。
なんか、嬉しくなっちゃいますねv-343

いよいよ、テゴマスのらじおがスタートですよ~v-81
毎週楽しみにしててくださいねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
