2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
かからな~い(泣)
こんばんま

【魔法のメロディ】の番宣ラジオも後少しになりましたね。
関西でも、明日の早朝と深夜で終わっちゃいます
毎日、少しずつだったけど2人のコメントが聴けて幸せだったなぁ~

でも、来週からは毎週テゴマスの声が聞けるんですよね
どんな感じになるのかな
MCと同じようにゆる~いトークになるのかな

J-netで見ても、まだ内容のところは『coming soon』のまま。。。
もう少しお楽しみってことですね

嬉しいことでのおあずけは、ワクワクして待てるので、いい子で待ってま~す


  


昨日 一昨日 からエイトの当落が始まってますね。
ところが、昨日から何回かチャレンジしているにもかかわらず、まだ電話が繋がらないんです

噂では、かなりの激戦だと言うことなんですけど。。。
お友だちは、取れたけど追加公演に回されちゃったって
しかも、テゴマスと被ってるとか
ありえな~い

と書いてる傍ら電話するも、まだ繋がらない
まぁ、エイトコンはまだまだ先だから気長にトライしま~す。


  


明日は、Mステですね
楽しみですね

そして、明後日からはいよいよツアー開始
どうも初日はお天気が良くないみたいなんですよねぇ~
雨が降らないでくれるといいなぁ~

今日、発見したんですけど、実は私、徳島の会場って行ったことあったんです
正確には、隣にある『徳島工芸館』に行ったことがあるんです。
名前を聞いても全然ピンとこなかったんですけど、今日、サイトで写真を見てると、どうもどこかで見たことあるなぁ~
しばらく考えて、ようやく思い出しました。

行ったのは、たぶん6~7年前だと思うんです。
まぁ、そんなに前だと忘れちゃってても仕方ないですよね
なんか、妙に懐かしくなっちゃいました

毎日、頑張ってアルバムを聞いてるから、すこ~しだけ頭に入って来たような。。。
来てないような。。。

後少し。
頑張りま~す


それでは


web拍手 by FC2

tag : テゴマス 関ジャニ∞

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 
 陽さん、Mステの2人はキラキラしてて可愛かったですね。
 
 歌も今日が1番声も出てて安定してましたね。  2人の可愛さにやられました!!!

 明日からツア-がスタ-ト、何とか用意も出来て明日徳島へ出発します。

 でも、もう雨が降ってきてます…

 雨にも負けずに、ツア-のいいスタ-トが切れますように…

 私たちも楽しみましょうね。
ゆみママさんへ♪
こんばんま♪

ホントに今日の2人は可愛かったですよねv-343
まさかPVの衣装で登場するなんて思わなかったから、登場した途端テレビに近づきそうになりましたv-356
まだ、リピできてないんですけど、何回も繰り返して見ちゃいそうな予感がしてますv-411

いよいよ明日ですよねv-266
今から、ワクワクドキドキしてますv-398

生憎の雨ですけど、みんなの熱気で雨雲が飛んでいったらいいですねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
