2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
いよいよです♪
こんばんま

ドキドキしながら見てた【Mステ】
20時ちょっと前から、いっぱいメールが来て「」ってなりながらメールを開きつつ、Mステを見てメールの謎が解けました

衣装がPVの時のものだったんですね

あの衣装はめちゃくちゃ可愛かったから、登場した瞬間「きゃ~」ってなってました
 ↑ 実際は、親がそばにいたので心の中でですけどね

テゴマスがいきなり歌ったのには、ちょっとびっくりしたけど、そのおかげで後は心静かに見れてよかったかな(笑)

そのテゴマスのうた
とっても素敵でしたね
気持ち良さそうに歌ってる2人を見てると、こちらまで優しい気持ちになってきちゃいました

こんなに素敵で可愛い2人の歌をテレビで見れるのは今日が最後なんて寂しいなぁ~
もっといっぱいの人に聴いてもらいたいなぁ~
まだまだ出演してない歌番組はあるし、なんならもう一度Mステでもいいから、テレビで歌って欲しいです


  


いよいよ、明日から『テゴマス 3rd ツアー』が始まりますね

今は、ドキドキとワクワクが入り混じってます
今までより【大人なテゴマス】に逢えるってことなので、すご~く楽しみにしてます。

最初はお嬢と行く予定だったので、ずいぶんと若い子の服を買っちゃったんですよね
ところが、お嬢がクラブを休めなくなってお父さんと行くことになったから、違うのを着て行こうかとも思ったんですけど、せっかくだし、初志貫徹 予定をしてた服を着て行きます

『お母さんは若いから大丈夫やで
と、あんまり慰めにならい言葉をお嬢からもらいました

そして、花火大会の時にがんばったくまさん2人(?)を連れていきます。
  この子たちです
くま(まっすー)
くま(てご)

今回の新作は。。。
明日お嫁に出しちゃおうかと思ってます
2種類作ったんで、もしかしたら、お逢いする人のもとに嫁ぐかも

でも、初めてチャレンジしたから、あんまり出来が良くないんですよねぇ~
期待はしないでくださいね


  


最後に、今日はドル誌(雑誌)の発売日でした

いつも買うM誌と、今月はcancamを買っちゃいました
ところが、cancamが予想外に重くて、思わず2冊取っちゃったんじゃないかと確認しちゃいました
ファッション誌なんて、こんなことでもないと買わないから重さを知らなくて、結構びっくりしちゃいました

家に帰ると、まずはcancamからチェック。
テゴマスのページは全部で5ページ。
いつもの可愛い笑顔もあったんですけど、笑顔を隠したお顔があまりにもイケメンすぎて思わず何人かに写メを送っちゃいました

そして、M誌。
こちらはツイに書いてあったんですけど、衝撃の発表があった時には、すでに6人のNEWSとしてのページを作り終えていたため、12月号は、6人のNEWSのページになってました。
まぁ、いつも通りバラバラでの撮影だったんですけど、なんか変な感じでした。
写メはしなかったけど、テゴマス可愛かったですよ
【10000字インタビュー】は、最後の『NEWS/関ジャニ∞』と書かれた亮ちゃんです。


  


J-webを見てたら、グッズのレポが
読んでたら、全部欲しくなっちゃいました

まぁ、お嬢に『中間テストの結果がよかったら買う』って約束したら、めっちゃがんばっちゃって、ポスター以外は全部買うことになりました
これは喜んでいいのか、悪いのか。。。
かなり複雑なお母さんです


さて、明日に備えて、そろそろ寝ようかな

でも、出発は遅いから、もう少しお友だちのところにお邪魔してから寝ますね
その前に。。。

【業務連絡】
 最後のラジオデータは、明日の朝送りま~す

それでは





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
