2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
まだ夢の中です♪
こんばんま

昨日のテゴマスのまほうはまだまだ解けそうになくて、今日も幸せな気分で過ごしました
ちょっと強引に連れ行ったお父さんも楽しかったようで、「テゴマスはアーティストだね」って言ってました

もし、チケットのことで悩んでる人がいたら、近くにいる誰かを誘ってみませんか?
テゴマスはとっても素敵なアーティストなんだもん
もっと世間の人にこの魅力を知ってもらう、いいチャンスだと思うんです。
もしかしたら、うちのお父さんみたいに「楽しかったよ」って言ってもらえるかもしれないですよ


今日は、とっても素敵なグッズのことを書こうって思います。
でも、自分で見るまではどんなのか知りたくな~いって人もいると思うので、続きの方にですけどね


そうそう
今日の様子を少しだけお友達に教えてもらいましたが、まっすーがちょっとぐだぐだになっちゃたところがあったそうです
もしかして、無事に初日を迎えることができて、ちょっぴり緊張の糸が緩んじゃったかな
まだ、ツアーは始まったばっかりなんだから、しっかりと頑張って欲しいなぁ~


それでは、今夜はこの辺で、





web拍手 by FC2











  


 パンフレット
絵本みたいでした。
写真は3パターン。
とっても読みごたえのあるインタビューが載ってました。
最後の方に撮影時の色んな裏話が載ってて、読むのが楽しかったです。
その中のエピソードの1つは、昨日のMCで話をしてました

 タオル
真ん中にまっすーのくまさん。
その周りに、てごのくまさん(?)が描かれてました。
布が1stの時と同じ素材に戻ってて、肌触りがよかった。
色は、水色です。

 ”テクマス”のストラップ
まっすーデザインのかわいいくまさんがストラップになってます。
頭には、星柄の青いとんがり帽子をかぶってます。
手にはステッキ。
背中のマントも帽と同じ柄です。
そして、テゴマスが乗るのが、この”テクマス”です。

 まほうのカガミ
全体はピンクで、1カ所だけ黄色が。
カガミは手鏡で、”テクマス”が描かれてます。
とっても可愛いですよ。

 テゴマスのまほうびん
”テクマス”と『テゴマスのまほう』のロゴが書かれてます。
キャップ部分が水色になってます。
ステージ上でテゴマスの2人も使ってたんですけど、底にまっすーのには「M」、てごのには「T」と書いてありました。

 バック
生地は帆布かな?
2ウェイで、結構丈夫にできてます。
まっすー、てごのくまさんが両面に別れて書かれてるんですけど、てごの方はロゴが変なんですよ(笑)
キャラクターはカラーですよ。

 ”テクマス”のパーカー
色はベージュで落ち着いてていんだけど、”テクマス”の顔が白であちらこちらに描かれてて、これを普段着るのは勇気がいるんじゃないかと。。。
まぁ、子供なら何の問題もないと思うんですけどね。
そで口と裾は白色で、このデザインなら半そでで正解だと思いました。
生地がタオル地なので、手触りはとっても気持ちいいですよ。

 まほうのペンライト
ストラップの”テクマス”が持ってるステッキがペンライトになってます。
途中でこのペンライトを使って魔法をかけるところがあるので、買うと色んな意味で楽しめますよ。
ライトの色は青です。

 缶バッジセット
テゴマスの書いたくまさんが描かれた缶バッジ2個のセットです。
正直に言うと、まっすーの書いた方はもう1つ欲しいです。
でも、てごのほうは。。。
誰かシェアしません?(笑)



ざっと、こんな感じですが、伝わりましたか?
全体的に、今回も可愛い感じのグッズでした。


スポンサーサイト

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
