2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
web拍手 by FC2
ちょっとだけ。。。
こんばんま

今夜は時間がないので、ほんのちょっとだけ

待ちに待った『テゴマスのらじお』がいよいよ明日から始まりますよね
で、今MBSラジオのサイトに行ったら簡単ですけど、ラジオの内容がアップされてました。
こちらをどうぞ  テゴマスのらじお
そこに書かれていた一言

【テゴマス】
2006年結成。高い歌唱力と愛らしさ満載のデュオ。
若い世代のみならずお母さん世代にも人気が高いのが特徴。


お母さん世代って。。。
まぁ、その通りなんですけど
改めて書かれるとちょっと恥ずかしい

でも、世間的にもお母さん世代に人気だって認識されてるんですね
と言うことは、テゴマスの2人も知ってるのかな
なぁ~んて、ちょっと想像しちゃいました


徳島のライブで思い出したこととか、グッズのこととか、会場特典のこととか、書きたいことはいっぱいあるんですけど、ちょっと時間が
週末にでも、ゆっくり書けたら書こうかな
でも、そうなると記憶が怪しいような気も。。。
まぁ、気が向けば書きますね

それでは、すご~く簡単ですけど、今夜はこの辺で。。。

とその前に業務連絡を1つ

例のものは基本翌日の朝、7時~7時半ごろに送ります。
もし、届いてないよ~って人がいたらメールくださ~い


それでは

web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽さん こんにちは(^_^)
お久しぶりです。
徳島で どっぷりかかったまほうから
抜け出したくない ばっちり おかーさん世代なけーこです。

ほんとに素敵なコンでしたね。
パワーアップしてますよね。
ますのかっこよさ半端ない。
アーティストな二人でした。

お会いできたら 渡そうと思ってたものがあったんだけど
また、神戸ででも(^_^)
ご主人もいらしてたみたいだし・・・
仲良いなぁ(^_^)
良いですね。メンズがいると彼らも嬉しそうだし(^_^)

二人のラジオもめっちゃ楽しみ!寝ないように頑張らなきゃ。

陽さんと 今度会えるときまで、魔法の力で笑顔でいれたらうれしいな。
では 又。

けーこさんへ♪
こんばんま♪
ここに来る人はみんなお母さん世代ですよ~v-411

あまりにも素敵なコンサートで、私は魔法が解けそうな気がしてませ~んv-343

これでお天気が良ければもっと。。。
なんて欲張っちゃいけないですねv-410

神戸まで1ヵ月半。
どんな風に変わってるのか楽しみですよねv-398
私は、金・土と娘と行きますv-352
お逢いしたいなぁ~
逢えますよね、きっとv-343

ラジオ、聴くんですかv-361
私は録音です。
さすがに聴いてると寝る時間がなくなっちゃうんで我慢します。
でも、もし寝ちゃって聞けなかった時は、連絡してくださいねv-411





プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
