2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
らじお♪
おはようございまっす~♪

昨夜は、結局ドキドキしながら寝ました(笑)
で、今朝、早速データを確認しました。
レポなんてことはできないので、ざっくりとした感想などをちょこっと書いてみますね。



録音はばっちりできてました。
テゴマスの可愛い声で始まったラジオなんですけど、冒頭で「MCでもノープランで挑む2人が尺の決まったラジオをできるのか?」なんて自分たちのことをよ~くわかった発言の元、アナウンサーさんの紹介でした。

確かに、MCのノリでラジオしちゃうと、ちゃんと尺に収まらない可能性の方が大だから、わからないでもないんだけど。。。
自己紹介から始まるんですよ!
色んな人が聞くだろうから、初回としてはいいのかもしれないですけど、【テゴマスのらじお】って言ってるのに、実際はアナウンサーさんが主導権を握ってる?って感じでした。

一番ショックだったのが、お便りの宛先を言うのがアナウンサーさんだったんです。
マスヒツやKラジでのかわいいまっすーの言い方を聞きたかったなぁ~
なんか、せっかくの冠番組だけど、消化不良。

でも、お便り(今回はスタッフさんからの質問でしたけど)の紹介で、アナウンサーさんが名前を紹介した後、Kラジの時みたいにまっすーが名前を繰り返しているのを聞いて、「これは習慣になってるんだ」って思いました。

他にも色々と思うことはあったんですけど、まぁ、初回はこんなもんかな?ってことでとりあえず強引に納得。
ただ、番組にいっぱいメールをして「今後はこんな番組にして欲しいです」ってお願いをするのはありかな?
今だと、ライブの感想なんかを送るって言うのもいいかもしれないですね。
とにかく、始まったばっかりだから、これからどんどん変化していくことをいっぱい期待したいです。

それでは、今日も1日お仕事がんばりま~す。
web拍手 by FC2

















昨日、アナウンサーさんのブログを捜してちょこっと見たんです。
そこに、【あい】のDVDのジャケ写が載ってるのを見つけてびっくり!

ジャニーズは基本的に写真NGって事知らないのかな?
ジャケ写だからいいと思ったのかな?
ちょっと考えちゃいました。


女性アナウンサーってことは、Kラジでの男子トークみたいなのは、聞けないんだろうなぁ~
どうせなら、男性アナウンサーがよかったって思っちゃいけないですか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
陽さん!

朝、早速聞けました!

楽しみにしてたから、嬉しかったです。

ただ、テゴマスが番宣で出演した感じに思っちゃって・・・・(笑)

テゴマスのレギュラーの番組・・・って気がまだ、しませんが、まだ、1回目ですもんね。

だんだん、馴染んでくるのかな・・・って思いますね。


テゴマスの声が毎週聞ける!っていうのは、嬉しいですよね。

メール出してみようかな・・・って思いました。


お世話になります!

ありがとうございました!
naokoさんへ♪
こんばんま♪

いえいえ、どういたしまして。
お役にたてて嬉しいですv-343
毎週木曜の朝をお楽しみに~

まぁ、ようやく初回が終わったばっかりだから、なんとも言えないですけど、番組にメールはしてみようと思います。
ずっとラジオが続いて欲しいですもんね。

そのうち、テゴマスらしいラジオになることを期待しましょうねv-411
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
