2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
素敵な映画
こんばんま

今日は、午後から映画を見てきました
実は今月の初めに久しぶりに映画を見に行きました
 ↑ 【探偵はBARにいる】です。

映画を見ると、本編の前にいっぱい予告を見るじゃないですか。
洗脳されたって訳じゃないけど、色んな予告を見てると、だんだん他の映画も見たくなってきちゃって。。。
元々【源氏物語】が見たかったから、「前売りを買ってね」ってお願いはしてたんだけど、お父さんったら他にもいっぱい買っちゃったんです。

「でも、週末もお嬢はクラブで忙しいから、見に行く時間ないし、そんなに買っても行けないかもしれないよ

って言ったんですけど、よく考えるとお嬢はまだ子供料金だから、前売りを買わなくてもいいんです。
なので、とりあえず親の分だけ買って、行けるようだったらお嬢も一緒に行くってことにしたんです。


まぁ、前書きが長くなっちゃったんですけど、そんな風に買った前売りの1つが【素敵な金縛り】です。
そして、今日はお嬢は午前中だけだったから、午後から見に行ってきました

感想は、とってもおもしろかったです
そして、すご~く豪華なキャストにびっくりしちゃいました

「えぇ~ こんな人が、こんなチョイ役で出演してるの

って、感じちゃうほどたくさんの役者さんがチョイ役で出演してました。
気づけば2時間半近い上映時間だったんですけど、全然そんなことを感じさせないストーリー展開で、素敵なハッピーエンド

「もう1回見てもいいかも
なんて思っちゃいました。


次に見に行くのは、たぶん【源氏物語】
とーまと、ヒガシが出てるんですよ
2人とも大好きなんです
でも、一番はまっすーですけどね

【あさきゆめみし】で源氏物語を読んでから、好きになった物語なんですけど、普通に源氏物語を映画化しただけじゃないらしくて、どんな風になってるからとっても楽しみ


今日の日記はこんな感じで。


あっ
今日は、札幌公演でしたよね
テゴマスに解けない魔法をかけられた人が今日もたくさんいるんだろうなぁ~
いっぱいの人が、幸せになれるといいなぁ~


それでは、今週もいいことがありますように



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん おっはよ♪

「あさきゆめみし」もってるよ~~~~
あれ読んだらもう光源氏と頭中将が超イケメンで、女の方々が怖い怖い(笑)
斗真くんの源氏も広告かなんかで見たけどイケメンだったわv-290

って一番のイケメンはマスですけどv-345
そのイケメン様にもう少しで逢えるv-345
さぁ今日から仕事になるのかな?早くも魔法にかかって仕事が手に付かな~~い←違うか。。。
senちゃんへ♪
おはます~♪
「あさきゆめみし」持ってるんだ!
私も昔は持ってたけど、引っ越しの時に処分しちゃったんだよね(泣)
置いとけばお嬢の古文の勉強に役立ったのに残念なことしたわ~(笑)

とーま、めっちゃかっこよかったでしょ(o^∀^o)
ヒガシもイケメンなんだよねぇ~
今から見に行くのがすごく楽しみ♪

senちゃんは3日後に一番のイケメンに逢えるんだよね(。≧∇≦。)
めいっぱい魔法にかかってきてね(^-^)
今でも魔法にはかかってると思うけど、会場でかかった魔法は今までと比べ物にならないくらい強力だから覚悟していってね(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
