2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
悩ましいなぁ~
こんばんま

昨日の札幌も無事に終わったようですね
1日に短縮されちゃったけど、その分濃厚な魔法をかけられちゃったかな
まだ、ブログ巡りしてないから、どんなんだったかわからないけど、きっと徳島に負けないくらい素敵なライブだったんだろうなぁ~
でも、自分の行ったライブが一番素敵だったって思いたいなぁ~
きっと、今回のライブに行った人はみんな「私が行ったライブが一番よ」なんて思ってるんでしょうね


私が次にテゴマスくんたちに逢えるのは1ヶ月以上先
まぁ、それは我慢できるんだけど、気になるのはオフショ
すごくいいって評判なんですよね

そりゃそうでしょ
あのパンフレットのオフショットなんだもん、素敵じゃないわけがない
既にパンフレットを見ている人は、きっとみんなが同じように言うと思いますよ。
それくらい、素敵なパンフレットだったんです

そんなオフショを見にショップに行きたいって思ってるんですけど、ここで問題が
徳島で2人の諭吉さんとお別れしたばっかりだし、12月のはじめには勢いでぽちっとしちゃった『美男ですね』のDVDが発売されるし。。。
お財布は軽くなる一方なんです
そんな状況なのに、ショップへ行くなんて無謀じゃないかと

噂では、どの写真も素敵すぎて「思わず大人買いしちゃった」って人が続出とか
今までは、どんなに可愛い写真が多くても、きちんと厳選しておうちに連れて帰ってたんですけど、お財布の紐が緩んでいるような気がする今、ショップに行って、厳選して買うことができるのかな

それに、ショップに行くって言うと絶対にお嬢が「一緒に行く~」って言い出すのは見え見え。。。
一緒に行ってもいいけど、私だけいっぱい買おうとすると「お母さんだけずるい」って言われちゃうしなぁ~

早く見に行きたい気持ちと、今行っても買えないしなぁ~って気持ちのせめぎ合い。
ホント、テゴマスくんたちって天使なんだか、悪魔なんだか。。。
悩みはつきないなぁ~


  


徳島の会場で、「きっと会場特典付きがあるから、その時に買おう」って決めて、その通り会場で買った通常盤
でも、帰って来てから、何かとバタバタしてて、昨日ようやく封を開けてipodに入れました

今日、通勤時に初めて【アイノナカデ】を聞きました。
今まではライブでしか聴いたことなかったから、音源として聞くとなんか変な感じ
と、同時になんか泣きそうになりました

なんでだろう
この曲に特別ば思い入れはなかったはずなのになぁ~

お嬢の『山ぴー大好き』って気持ちから始まった、親娘でのジャニへの道。
2人で『きゃ~』って言いだしてから4年が過ぎようとしてます。
その中で一番色んな事を考えた1カ月が、この曲への思いを変えたのかもしれないです。

あれだけ『ぴーさまは別格 コンサートは絶対に行くねん』って言い続けていたお嬢が、『やまぴーのソロコンは行かんでもいいわ』って言いだしました。

『あと999万9996回、コンサートに行ったら、山ぴーと握手できるねん』って嬉しそうに話をしてたのに。。。

何が間違ってて、何が正解かなんて答えはないかもしれないけど、この曲に込められた想いは大切にしたい。
そんな気持ちが涙として出てきそうになったのかな

これからも、何気なく聴いた曲で胸が熱くなることはあるかもしれない。
でも、それでいいのかもしれないって思えるようになってきました。

気持ちが変わることは悪いことではないはず。
嫌いになったわけではなく、『今でもぴーさまは好き』って言ってるし、今は『行かない』って言ってるお嬢も、実際にコンサートがあるってなると『やっぱり行く』って言いだすかもしれないし。

そんな色んな事があった10月が終わりましたね。
明日からの11月。
明るい話題で包まれるといいなぁ~


それでは



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
