2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ひび♪
こんばんま

徳島、札幌に続き新潟も素敵な公演だったようですね
お友だちが行ってて、「魔法にかかった~」って幸せいっぱいのメールが来ました

公演数が増えていくにつけ、魔法にかかる人もずいぶん増えましたよね。
テゴマスの魔法はなかなか解けないから、幸せ気分が続きますよね
最後には、一体どれだけの人が魔法にかかるんだろう

これから行く人は、行った人の幸せな報告を聞いて、「どんなんだろう」って想像を膨らませているんだろうな
ネタバレして行くと「これがあれか」ってなるだろうし、断固ネタバレ拒否で行くと「わぁ~」ってなるだろうし、どっちも楽しいですよね

来週の静岡は、てごが24歳になって初めてのライブ
もしかしたら、コヤシゲが現れちゃうなんて期待も膨らみますよね。
また、素敵なライブになるんだろうな

静岡もお友だちが行くらしいから、どんなだったか様子を聞きたいなぁ~
よろしくお願いしま~す


  


J-webで連載中の「てごますのひび」
毎回、とっても可愛い文章ですよね

今回のライブでは、ずいぶん大人な部分を発揮しているテゴマスですけど、文章は相変わらずで、「やっぱり、テゴマスは可愛いが似合うなぁ~」って再認識。

毎公演、2人とも素敵で可愛い文章を書いてくれて、なんか幸せ
更新されるのがすご~く楽しみです。

次の更新は、静岡の後ですよね。
公演がなくても、ちょこっと更新とかあったらもっと嬉しいのになぁ~
なんて、わがままなことを思ってみたりして

いっそ、期間限定じゃなくて、ちゃんとした連載でもいいのになぁ~
なんてね。
次の更新が楽しみですね


そして、PROFILEのお写真が新しくなりましたね
そこには、とっても優しい表情のイケメンさん達が
ようやく、NEWSが始動ですね
めちゃくちゃ楽しみです


  


今日は、ドル誌の発売日。
今回から、NEWSの始動ですよ

関西では今日だけど、それ以外の地域は明後日まで我慢の子
ちょっとでも、早くお知らせしたくて、午前中に本屋さんへ

いつも通り3誌買って、中身をチェック
以下にちょこっと、感想を

 P誌
4人で楽しそうにお菓子の家を作ってました
『4人で』って、こんな単純なことがなんでこんなに嬉しいんだろう
わちゃわちゃとしてる写真を見るだけで、幸せな気分に
この4人は、ホントに仲よしさんですね
すごく楽しそうにお菓子に家を作ってました。

 D誌
めっちゃイケメンな4人がお出迎え
見つめられると照れちゃう
デジカメを持って、メンバーで写真を撮りあってるのがいい感じ
そして、また『出禁』の話(笑)
しげは嫌がってるけど、完全にネタになってる気が。。。
やっぱり、ホントはまたみんなに来て欲しいんだよね、しげ

【メガネ男子Collection】のテゴマスは、このメガネじゃないほうがよかった~

 W誌
W誌は、4人での座談会です。
ここでは、例の焼き肉に行った時の話が。。。
『悪魔』テゴマス降臨です
もう、どれだけ慶ちゃんに甘えてるんだか
それを受け入れてる慶ちゃんは、やっぱりお母さんみたい
これからも、困ったチャンの2人をよろしくお願いします

そして、W誌で要チェックなのが、キスマイのページ
みっくんのところでまっすーの話題が
なんかいいですよね、この感じ。
ただ、これを見つけたのは、お嬢。
大好きなみっくんのところをチェックしてて、「お母さん、ここんとこ読んで」って教えてくれました


そして、全部のドル誌に共通していることは、まっすー右手大丈夫
かなりひどい怪我だったみたいです
写らないように配慮してあるんですけど、やっぱり気になる
いつまでも、テーピングがとれないから心配だったんだけど、「やっぱり。。。」って感じです。
なんで、怪我したかは書いてないんですけどね。

後、「心配かけてごめんね。でも、頑張るから、これからも応援よろしくね」ってメッセージ

ずっと手を繋いで行くから。絶対に離さないよ。

無性に、この言葉を言いたくなりました。
先日は、まっすーにお手紙を書いたんだけど、今度は4人全員に書こうかなって思ってます。


  


久しぶりに更新すると、あれも書いとこ、これも書いとこ、と色々書きたいことがあって大変
やっぱり、毎日少しずつ書いておかないと、長文になっちゃってダメですね。
これからは、書きたいことがある時はちゃんと書くように頑張ろう

そうそう
メールでの『座談会』の話をお嬢にしたら、思いっきり呆れられました
楽しいのになぁ~
なかなか、逢っておしゃべりできないお母さんの楽しみなんだから、わかって欲しいなぁ~
お嬢に呆れられても、楽しいからいいんですよね
また、しようね


今日は土曜日だって言うのに7時に家を出るって言うから、いつも通りの早起き。
でも、その後思いっきり2度寝しちゃいました。
明日もお嬢が朝早くからクラブに行くので早起きだし
お母さんは、忙しいなぁ~

と言うことで、そろそろ寝ないと朝起きれなくなりそうなので、今夜はここまで。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
陽さん!

陽さんには、毎週、お世話になって、ありがとうございます!

ライブにはまだ、行けないから、行ったお友達からメールやレポとかを読ませて貰って、みんな、とっても幸せな魔法にかかってるのが、よく分かりますね。

静岡も、テゴちゃんのお誕生日お祝いしたりして楽しいライブになるんでしょうね。コヤシゲ来ちゃうかな・・・来たら、4人揃う姿が見れちゃうんですよねぇ~。

「まほうのひび」更新は、ライブ後、楽しみですよね。

テゴマスも時々、更新してくれたら嬉しいですよね。
シゲも文書力あって面白いから、4人の更新がいいかな~って思っちゃいます。


ヲタ誌は、こちらではまだ、買えないんですよ・・・(涙)
月曜日までの我慢です・・。

でも、買ったお友達のレポとか読ませて貰うだけで、感動しちゃってます!


ファンのことを思ってくれた4人!
NEWSの曲を大切に残したい!って思ったまっすー!


ず~と、NEWSを応援していきたい!っていう気持ちがますます、強くなっちゃいました。


活動が待ち遠しいですね!

早く、見たいですね!

陽ちゃん こんにちま♪

ヲタ誌まだ行けてないv-12
明日朝出勤前にお迎え行って会社でこっそり見る。。。のは危ないv-362でも我慢できないから泣かないようにして見るv-356
新潟コン、ネタバレ、セトリ聴きまくって参戦したのに、なにもかも想像以上で、(もう一番はまっす~がカッコ良すぎv-345)ひたすら感動だったv-345

書きたい事がいっぱいあるってマス事NEWS、テゴマス事がいっぱいあるって証拠だよね~~~v-218
NEWSも動き出したから、またいっぱい更新してね~~~v-291
naokoさんへ♪
こんばんま♪

喜んでもらえると私も嬉しいですv-343
その言葉だけで毎週がんばれます(^^)v

今回は、ホントに素敵な魔法をかけてくれてますよねv-343
行った人みんなが「幸せになったv-411」って言ってるんだから、テゴマスパワーってすごいv-352
静岡は絶対に盛り上がると思いますよ。
私も「行けるもんなら、行きたいなぁ~」って思ってるんですけど、さすがにそこまではできないので、お友だちからのメールを待つことにします。
それに、公演が終わったら、テゴマスくんたちが素敵な言葉を残してくれるから、それだけでも十分幸せになれますよねv-398


ドル誌は、『記念』って言葉が適切かは分からないんですけど、やっぱり新しいスタートの思い出には、いいかもしれないなぁ~って思ってます。
「せっかく傷口が癒えてきたのに~」って感じる人もいるかもしれないですけど、私は「ちゃんとけじめがつけれてよかった」って思ってます。
ぜひ、じっくりとお家で読んでください。
4人がどれだけファンのことを思ってくれたかが分かる内容になってますので。

きっと、そう遠くない時期に嬉しいニュースが聞こえてくるんじゃないかと、秘かに期待してますv-411
senちゃんへ♪
こんばんま♪

ん?
senちゃんとこは明日発売じゃない?
会社で見てもいいけど、読むのはP誌だけのほうがいいかもね。
他のは、ちょっと危険かも。。。
まぁ、我慢できる覚悟があるなら会社で見ても大丈夫だと思うけどねv-411

今回のライブは、ネタバレして行っても、その想像をはるかに超えるものが出てくるから、やっぱり感動するかもしれないねv-343
テゴマスってやっぱりすごいv-352
次行く時は、全部内容がわかってても感動できる自信があるもんv-221
 ↑ ってどんな自信。。。

そうだよねv-410
少しずつ明るい話題が増えていって、「あぁ~ あの事も書きたいv-237」って気持ちになれるって幸せなことだよねv-343
やっぱり、気まぐれになるとは思うけど、いっぱい更新すると思うから、遊びに来てねv-266
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
