2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
どうだったかな?
こんばんま

静岡公演の1日目。
どうだったかな
きっと、今日も素敵な魔法にかかった人が続出だったんだろうなぁ~

テゴマスくんたちも今回はお泊りだっただろうから、今頃はみんなでご飯を食べに行ってるかな
もしかしたら、明日のMCで話してくれたりするかもね


  


なんて色んな事が気になりながらも、今日はお嬢の追っかけしてきました

今日は小学校で演奏する機会があって、久しぶりに小学校に行ってきました。
何人かの先生方もお見かけしたけど、忙しそうだったのであえて声はかけなかったんだけど、みなさんお元気そうでした。

いつもは一番前に陣取るんだけど、今日は保育園児に、幼稚園児、小学生が前にいたからずいぶん後ろからの撮影。。。
なので、お嬢がちょっと見にくかった
そうは言っても、フルートだからわりかし前列にいるので、演奏している表情はわかりやすいんですけどね

そして明日は定期演奏会
この演奏会が終われば、ついに3年生が引退しちゃいます
しばらくは1・2年生だけになるんだよね。
「ちゃんとできるかな」ってちょっぴり不安みたいです。

お母さんは応援しかできないけど、ずっと追っかけするから頑張れ~


  


昨夜、お友だちのところにお邪魔すると、「NEWSカラーのクローバー作ったよ」って書いてあるのを発見

「あれ うちにもクローバーのレシピあったんじゃない
ってことで、本棚をごそごそ。。。

やっぱりあった
早速、ビーズがあったかチェック

なんとか、1個作るくらいはありました。
で、完成したのがこれ
NEWSのクローバー

ビーズはあったけど、副資材がなくて違うもので代用したから、ちょっと変な感じになっちゃった

こうして見てると、NEWSカラーってなんかいいなぁ~
1個作ると嬉しくなって、もっと作りたくなったんだけど、さすがに材料が。。。
ちょこっと色違いも作りたいから、ポチっとなぁ~しました
材料が全部そろったら、いっぱい作って、お友だちへのプレゼントにしようかな

神戸・名古屋で逢うお友だちは期待しててね
なんてね


明日もお嬢の追っかけで、今度は中学校に行ってきま~す
先週も追っかけしたし、何気に忙しいなぁ~

土・日も早起きだしね
と、言うことでそろそろ寝ますね





web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
