2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
はぴば♪
テゴマスくんが5歳になりました~
おめでとう
 



気づけば、ツアーも3回目。
しかも、1年1回とコンスタントにできているなんて凄いですね

てごとまっすー、2人の異なる声質だからこそ生まれる、素敵なハーモニー
あの歌声は誰にも真似できなと思います。

5年前の歌声と比べると、すごく大人の声になったなぁ~と感じてます。
声に厚みが増したって言うか、表情が出てきたって言うか、うまく表現できないんですけど、益々素敵な歌声になってきているってことは間違いないですよね

【テゴマスって言えば、こんな曲】
って、型に嵌らずに、色々なジャンルに挑戦して、そのどれもが【テゴマスの歌だ】って思わせてくれる2人って素敵ですよね

これからも、ずっと2人で歌い続けていって欲しいです
そして、いつかディナーショーや小さなライブハウスでライブをして欲しいなぁ~
チケット争奪戦がすごいことになると思うけど、あのハーモニーを小さな会場でマイクを使わずにずっと聞いてみたいです
本当になったら、感激して泣いちゃうだろうけど、いつか叶えて欲しいなぁ~

テゴマスが、もっともっと素敵なデュオになって、誰もが【テゴマスはアーティストだからなぁ~】って言ってくれる日が来る日を夢見ています。

がんばれ~
テゴマス


web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん こんにちま♪
tegomass おめでとう!!!!

まぁこの5年で何もかもが素敵になりすぎちゃってv-402分かるよ陽ちゃんの言いたい事v-218テゴマスのハーモニーって唯一無二だよねv-345

そんなハーモニーいつかはディナーショーで聴きたい。
まっ食事なんてのど通らないけどね←ディナーショーのいみあるかな?
言い続けたらいつかは実現するかな。
その時は全国均等に回って~~~(47都道府県とは言わないけど、各地方均等ねv-392)チケ争奪戦すごいことになりそう~~~お値段もディナーショーだしv-158
senちゃんへ♪
こんばんま♪

【テゴマス】じゃなくて、【Tegomass】だったねv-356

分かってくれて嬉しい~v-344
テゴマスのハーモニーがすごく好きなのv-415
いつまででも聴いとけるもんv-343

行ってみたいでしょv-411 ディナーショーv-343
でも、確かに食事をするなんて無理だよね~
まぁ、お食事はお持ち帰りってことで(笑)

そうそうv-237
全国津々浦々を均等に回ってくれないと、みんなが行けないよね。
その時は、ご当地の人優先でチケットを当てて欲しいなぁ~

いつかあるだろうディナーショーの為にも、毎日頑張って働こうv-91
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
