2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
なんかわかったかも…
おはようございまっすー♪

クローバー作りが楽しくてブログを放置してます(笑)


今、昨夜のらじおを聞いてたんですけど、2人ともだいぶ慣れてきたのか初回の衝撃的な固さは少し減ったかな?って感じてます。

今回は弁護士さん初登場!!だったんですけど、いい感じに聞こえたしなぁ~

月1回くらいなら弁護士さんがいつもいいかも\(^o^)/


ただ、どうしても馴染めないのがアナウンサーさんの声と話し方。

で、気づいたんです!!

テゴマス2人じゃなかったのがショックだったんじゃなくて、彼女の声と話し方がイヤだったってことに…

どうしても違和感を感じちゃうんですよね~

せっかく2人がいい感じになってきてるのに1人だけ相変わらず硬いような気がするのは私だけ?

もう少し経てば変わるのかな?

楽しくなってきたらじおでそこだけが残念です(泣)



さて、今日も1日お仕事頑張ってきまーす♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます!
陽さん!
テゴマスのらじおは、最初は2人の声で始まるから、嬉しいんだけど、その後はどうしてもゲストで出演てる・・って思っちゃいます・・。

関西弁でいろいろ言われたい・・って言ってたまっすーでしたね。「めっちゃ好きやねん~」って、可愛い言い方に私は思っちゃいます。
naokoさんへ♪
こんにちま♪

そうそう!

どうしても「今週も2人じゃないんだ…」って思ってしまいますよね(T-T)

特に今週は弁護士さんが登場した辺りってテゴマスが中心に話を進めていたじゃないですか!

あの部分の聞き心地がよかっただけに、「やっぱり2人の方が…」ってなっちゃうんですよね(汗)

なんとかならないもんですかねぇ~
陽さん、お久しぶりです。
静岡での魔法がきつかったのかずっとアルバムを聞いてはまっすーの事ばかり考えてます。

テゴマスのラジオは4回目でやっと調子出てきましたね。私もアナウンサーはいらないです。テゴマス2人の空気感が好きなのにね。
今日は神戸のチケットが届きました。地元でのコンサートはやはりテンション上がりますね。3日間あるから少しは神戸を感じてほしいな!早くまっすーに会いたいですね。
ゆみママさんへ♪
こんばんま♪

おひさしぶりで~すv-352
静岡行ってたんですか?
すごく素敵だったんですよねv-343
お友だちに色々教えてもらって、「神戸でも色々あるといいなぁ~」って思ってます。

声や話し方の好みもあると思うんですけど、私はあの話し方はダメみたいですv-393
他人行儀に聞こえてきちゃって、受け入れられないんです。
でも、何が嫌だったからわかったから、ちょっとすっきり。
そして、いつかテゴマス2人だけにならないかなv-361って望みを持ち続けたいと思いま~すv-411

チケット届きましたよねv-411
まさかのスタンド最後列だったんですけど、ワールドはあまり広くない会場だし、後ろを気にせずに楽しめるからいいかなv-361
まだ先だと思ってたけど、チケットが届くとぐんと近づいてきた気がしますよね。
思いっきり楽しみたいですねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。