2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
シゲってすごい(*^_^*)
こんばんま

今日は朝から素敵なNEWSで、ご機嫌な1日のスタートでした
そのNEWSはお父さんから。。。

朝、スポーツ新聞を見ていたお父さんが「これ」って見せてくれた新聞に書いてあったのが

NEWS 加藤シゲアキ 文壇デビュー

えぇ~
シゲが作家デビュー
すご~い

シゲの文章、大好きなんです
M誌の連載終わっちゃったし、しげ猫はなかなか登場しないし、『どっかでシゲの文章読みたいなぁ~』って思ってたから、すごく嬉しい

名前も親しみやすいようにってカタカナの『シゲアキ』に変えちゃうし、なんか最近のシゲってすごくポジティブって言うか、行動的って言うか、変わったなぁ~って感じます

そして、『年明けをメドに何かを発表できれば。ちょっとずつ進めています』ってコメントが嬉しかった

『いつなったら活動が始まるの』 状態から 『後これだけ待てば始まるんだ』 ってわかれば、それだけで気持ちが全然違ってくるもんね

一番の座をシゲにプレゼントすることはできないけど、シゲのことが前よりもっと好きになりました

小説は絶対に買って読みますよ
そして、ちょっとだけ期待も。。。
それは、『サイン会

作家さんって、よく大きな本屋さんでサイン会をするじゃないですか
あれをして欲しいなぁ~って
あるといいなぁ~


  


今日は、テゴマスの熊本公演
ちょこっと、ぶらぶらしてみたんですけど、今日も素敵な公演だったようで、また、たくさんの人が魔法にかかったんでしょうね
お友だちが行ってるから、落ち着いた頃にでも様子を聞いてみたいと思います。

そして、もうすぐ【テゴマスのらじお】が始まりますね
今夜はどんな感じなんだろうなぁ

聴きたい気もするけど、今日はお部屋を冬仕様に変更しようと始めたら、そのまま大掃除に突入しちゃって、めっちゃ疲れました
なので、PCくんに頑張ってもらって、私は寝ることとします。


web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
陽ちゃん、おはよう(*^^*)

シゲの作家デビュー、嬉しいね♪
「シゲアキ」はまだ、ピン!!とこないけど、『ピンクとグレー』楽しみですv-221

陽ちゃん、大掃除突入しちゃったの~!?
凄いv-12
私は、なかなか実行に移せない・・・
やばいな~
いつも、ありがとう~v-10
行って来ましたよ!
陽さん!
熊本ライブに行って来ました!
日帰りのテゴマスで、お仕事で遅れてきて、すぐにリハして、ライブ後は急いで帰るって感じで、お仕事があるから仕方ないけど、ゆっくり出来たらよかったのに・・・って思っちゃいましたね。ライブは、徳島以来だったので、新鮮な気持ちで見れた感じがします。関西弁にはまってるまっすーみたいで、関西弁を話したら、亮ちゃんからキレられた・・・って話も・・・。神戸のときは関西弁がMCでも話題になっちゃうかも・・ですね。かっこいいテゴマスでした!
大分にまた、行って来ます!

らじお・・・ありがとうございました!
アカペラの「花火」には、キャ~!ってなっちゃいました。
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

久しぶりにすごく嬉しいNEWSのニュースだよねv-343
いったい、どんな内容なんだろうって(一応、概要みたいなんは読んだけど)思うよねv-410
発売まで約2か月。
わくわくできそうだねv-266

大掃除って言っても、何年も手つかずにしてたところを久しぶりに掃除したってだけだよv-356
「めんどくさ~い」って言って、見えるとこだけ掃除してるもんだから、大変なことになっちゃったv-393
今日は、クタクタになりながら1日お仕事するハメになっちゃいましたv-409
今だけは、もっと小まめに掃除しなくちゃって思ってま~す。
 ↑ 今だけね。。。

どういたしましてv-343
どんどん、よくなってる気がするらじおに癒されてねv-238

naokoさんへ♪
こんばんま♪ & おかえりなさ~い♪

今回もテゴマスの魔法パワーはすごかったんですねv-343
あの2人から発せられる癒しのパワーでみんな幸せになったんでしょうねv-411

関西弁ねぇ~
らじおでも「俺やで~」って言ってたくらいだから、すごくお気に入りなんでしょうねv-410
でも、まっすーの関西弁は。。。
亮ちゃんが正解かもv-356
まっすー、ごめんねv-393

熊本・大分は続いているんですよね。
なのに、一度東京に帰るなんて、忙しいんですね。
でも、忙しいのはいいことだから、頑張って欲しいですねv-343

大分が終わったら、ゆっくりと感想を聞かせてくださいねv-411

「花火」のアカペラよかったでしょv-343
メールしたら歌ってくれるようなことを言ってたので、「ここはどうなんですか?」ってメールをしてみようかな?ってちょっとだけ真剣に考えちゃいましたv-356
すこしずつ、『らしさ』が出てきてる気がして、来週が楽しみになってきましたね。
ファンの声が届いてるかな?って思ったら嬉しくなっちゃいますよねv-411
来週もお楽しみに~v-238


陽さん こんばんは!
今日は寒い1日でしたね。FNS歌謡祭を見ながら、来月はここでテゴマスがライブするんだと一人興奮してました。
自分の席を確認してました。
私もスタンド17列ですよ!! もう1枚も対角線上の17列ですよ!!

陽さんのお家は
は2号線に近いのですが?私も2号線に近いやわんですよ。まあ西の端のほうですが。

シゲの小説家デビューは凄いです。「NEWSの活動が忙しくて書けなくなるのが理想」と言ってる。
今の4人なら誰に個人の仕事が決まっても不安にならないな。

神戸まで後2週間、早くまっすーに会いたいですね!
ゆみママさんへ♪
おはようございまっす~♪

そういえば、FNS歌謡祭はワールドでしたv-411
NEWSが出ないからすっかり忘れてましたv-356
でも、お嬢が録画をしてるから、それを見ながら私も「2週間後にここでテゴマスに逢える~v-343」って幸せに浸ろうかなv-343

そうですよ、【天下の2号線】のそばですv-221
子午線の街に住んでます。
ゆみママさんも同じ市ですかv-361
もしかしたら近くに住んでるのかも知れないですねv-398

シゲってホントにすごいですよねv-424
でも、「NEWSが一番」ってはっきり言ってくれて、こんな発表をするとファンが何を心配するかもよく知ってるし、今後は「次が決まってなくて不安だよ~v-409」って思うことが減るような気がしますねv-411

後、2週間ですよ。
徳島に行ったけど、1か月以上前なので、神戸も初日の気分です。
ドキドキしながら、その日を迎えましょうねv-343
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
