2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
幸せだなぁ~♪
こんばんま

昨日・今日の大分公演もとっても素敵な時間だったようですね
ただ、これはきっと大人の事情だろうけど、今日の公演がすこ~し短かったようで。。。
それでも、魔法の力に違いはなかったですよね。
みんなが幸せな気分になれてたらいいなぁ~


幸せと言えば、今回の3rdツアーで自分が行けるのは3カ所だけだと言うのに、全部の公演の様子を知ることができるってことにさっき気づきました

でも、こんな風にお友だちの輪が広がったのには、夏の花火大会の一歩が大きく作用してると思います。
あの一歩のおかげで、すごくたくさんのお友だちができたんです

でも、その一歩も背中を押してくれたBさんの力が大きいかな
彼女が「おいでよ」って言ってくれなかったら、思いきれなかったかも。。。

まっすーに出逢ったおかげで知り逢えた、この幸せ
いつも思うけど、すごいことですよね

また、みんな優しいから、「どうだった」って聞くと快くお知らせしてくれる。
まっすー、テゴマス、NEWSが大好きな人たちって、どうしてこんなに優しいんだろうなぁ~

こんな風に優しくされると、私も自分にできる幸せのおすそ分けをしたくなっちゃう
こうやって、みんなが手を繋いでいくと『いつまでもNEWSは大丈夫』って思えますね。


今日の大分が終わると、次の広島まですこ~し日が開きますね。
その間は何があるのかなぁ~
きっと、まだまだお知らせできないお仕事がいっぱいあるんでしょうね
年明けの嬉しいお知らせを心待ちにしていたいと思います。

それでは、とっても幸せな気分で






web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん おっはよ♪

テンプレ変わった~~v-291可愛いv-353
もうもう雪の季節だ。クリスマスとかの行事はこの年になってもワクワクしたりするけど、雪!!!!今年は豪雪だとか言われてるんだよねこっちは。。。v-292

まだまだお知らせ出来ないお仕事v-345
なんだか今までとは違うワクワク感で待てるのが嬉しいv-345
幸せな毎日!
陽さん!
私も、素敵なお友達に会えて、ライブに行けて、幸せだなぁ~ってまっすーが思うように、送れてます!

幸せと感謝いっぱいです。

大分も素敵なライブでしたよ。

陽さんは、もうすぐ神戸ですね。

神戸も素敵なライブになっちゃうんでしょうね。

もうすぐ、また、陽さんは幸せな気分になれる日が来ちゃいますね。


senちゃんへ♪
こんばんま♪

えへっv-398
11月も終わりだから、そろそろクリスマスVerもいいかなv-361って変えちゃいましたv-411

今年は豪雪なのv-361
雪の降る地域は大変だよねぇ~

こっちはほとんど雪が降らないから、雪ってなると妙にテンション上がるよv-343
でも、実際に降っちゃうと電車が止まったりして大変だから困るんだけどねv-356

まだ、嬉しいお知らせは来ないけど、なんか幸せな気分v-343
これも魔法の力かなv-411
naokoさんへ♪
こんばんま♪

今回のライブでは、いつも以上に幸せになれてる気がしますよねv-343
これも魔法の力かなv-361

大分から広島まではすこ~し日が空きますよね。

この期間も、まっすーにとっては『休息の日々』じゃなくて、どこかのライブや舞台に出没して『お勉強の日々』にしちゃうんでしょうねv-411

あの素敵なまっすーに逢える日が少しずつ近づいているって思うと、わくわくv-343とどきどきv-343な日々を過ごします。
後少しv-411
楽しみですv-238
No title
こんにちま^^

こちらこそ幸せいっぱいありがとうございます☆陽さんへ私がお返しできることがほんとなくって、申し訳なくって(TOT)…迷惑承知で愛を送ろうと思いますっ!!!(笑)
いつか関西方面へも遠征するのが夢ですし、また花火大会とか、関東へ遠征する機会があったらぜひお会いさせてくださいね^^

You make me happy as much as Massv-238&NEWSv-22
けいさんへ♪
こんばんま♪

どういたしましてv-411
私の方こそ、勝手に色々送って迷惑じゃないですかv-361
普段、同年代や中学生としか話をしないのに、若いお嬢さんとおしゃべりできるなんて、それだけで楽しいんですよv-343

来年はNEWSコンもあるだろうから、ぜひ関西にも来てね。
私も、またお江戸方面に行きたいと思ってますよv-221
そのために毎日頑張ってお仕事しま~すv-91
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
