2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
耳をつけました(^^)v
こんばんま

お嬢と行くテゴマスコン(神戸)はまだまだ先だと、のんびり構えていたら実は週末だと言うことに気づき、少々焦っています

もうすでに1回行ってるのに、何を今さら焦ってるの

って思ったでしょ
でも、神戸に行くには宿題をしないといけないんです。
それは、テクマスパーカーの耳にキラキラスワロをつけること。

以前、ピンクと黄色のスワロはつけたから、残りは周りのクリスタルだけって書いたんですけど、実はあれから全く手をつけてなかったんです

もしかして間に合わない

ようやく重い腰を持ち上げて、黄色の周りにクリスタルをつけ始めました。
いい感じに仕上がってきたところで気づいた重大なミス
クリスタルが全く足りない

なんて言う初歩的ミス。。。
家に逢った分だけだと片耳分にもならなかったという重大な事実に呆然としちゃいました

不足分を早急に買いに行かないといけないんですけど、生憎今日は時間が足りませんでした。
作業する時間と乾かす時間を考慮すると、明日は絶対に買いに行かないと本当に間に合わないってことになりそうです

『神戸でご披露するからね』なんて行ったからには、頑張らないとね
明日は、何が何でもビーズを買いに行って、仕上げを頑張りま~す


  


今日は、最後のチケット到着日。
皆さん朝からそわそわしてたのかな

私は自分のところに届かないものだから、すっかり忘れてました
お友だちから、チケットが届いたとメールが来て初めて思い出しました
のんきですね。

でも、この呑気さには理由があるんです。
だって、最初の予定では名古屋には行かないことになってたんですから。
それが、色んなお友だちのご厚意で2日とも行けることになったもんだから、今一つ実感がわかないんですよねぇ~

チケットを見たら、きゃ~ってなるのかな
新幹線のチケットもまだ準備してないしなぁ~
そろそろ、準備も始めないといけないですよねぇ~
まぁ、とりあえず神戸が終わってから、名古屋の準備に取り掛かろうかな
のんき者ですみません


  


今日の【メン愛】は、ホントに【メンバー愛】が溢れてましたね
毎週、月曜と金曜がすごく楽しみなんですけど、最近は特に楽しみです

慶ちゃんの文章からは、メンバーと過ごす時間が本当に幸せな時間だってことがすごくよく伝わってきますよね
さすが、リーダー

こんな文章を読むと、ファンの期待がどんどん膨らんできちゃいますよね
期待してもいいのかな
いつも期待すると、肩すかしをくらわされているので、どうしても防衛しちゃうんですよねぇ~
でも、今回は大丈夫なのかな

いつもより、ほんの少し期待度をあげて、明日のKラジを待ちたいと思いま~す


それでは、今夜はこの辺で。。。
明日もいい日になりますように



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス 小山慶一郎

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
