2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ホントにあるんだ!
こんばんま

もう少しで、Kラジですね。
そして、今日はドル誌のフラゲ日。
お友だちに写メを送る約束をしてるんですけど、それよりもびっくりすることが起きて、思わずペンを取っちゃいました(正確にはPCポチポチなんですけどね

実は、21時半過ぎに電話がかかってきたんです。
でも、番号を見ると東京方面だったので「また、お嬢の塾や家庭教師の案内かな」って思いつつ、ちょうど電話そばにはお父さんがいたから、出てもらったんです。

すると、私への電話だと言うじゃないですか。
「一体誰」って不思議に思いながら電話に出ると。。。

「こちらはジャニーズコンサート事務局です。テゴマスのコンサートにお申し込み頂きありがとうございました。本日は、お申し込み頂いた方の中で残念ながら落選された方へ、チケットのご案内をさせていただいています。金曜日の神戸公演のチケットをご用意できることになりましたので、ご案内の電話を差し上げました。」

えぇ~!

これが噂に聞く、コンサート直前にかかってくる電話でのご案内なの

確かに私名義で申し込んだ神戸公演のチケットは落選してしまったんです
だから、折角地元だと言うのに日曜日の公演は行けないんです

でも、ご案内のあった金曜日は姪っ子の名義で取れたから、「とっても残念ですけど娘の名義で取れたので。。。」って丁重にお断りしたんです。

コンサートの直前に突然電話がかかってくることがあるって話は聞いたことがあったんですけど、まさか自分のところにかかってくることがあるなんて

ただ、冷静になってよ~く考えると、神戸公演はものすごい人気で落選者続出だって聞いたのに、なんでチケットのご案内が来たの
う~ん

チケット販売時は、どんなセットになるかわからないから、大体の枚数を販売していたのかなってこと。
セットが決まって、設置してみたら、座席が余るってことがわかって、その分を落選者にご案内してるのかも。。。
もしそうだったとしたら、ご案内の席っていい席だったんじゃない
そうだと決まったわけじゃないけど、ちょっともったいないことをしたかもなぁ~って、ちょっぴり公開中

まぁ、うちにはチケットがあるんだから、そんな欲張ったことをしちゃいけないってことですよね

今まで、申込書の「連絡の取れる電話番号」欄を空欄にしていた人がいたら、これからは記入しておいて方がいいですよ
もしかしたら、わが家みたいに突然電話がかかってくることがあるかも
でも、実際かかってくると、めちゃくちゃびっくりするから、心の準備はしておいた方がいいですよ~(笑)


さて、そろそろ、お待ちかねのKラジの時間ですね
エンディングでの重大発表ってなんでしょうねぇ~
期待しすぎると、「なぁ~んだ」ってことになるので、ほどほどの期待をして、聞きましょうね

それでは、


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

凄いです!
陽さん!

お・・・電話かかってくるなんて、あるんですね!

凄いですよぉ~でも、断っちゃったんですね・・・。


どんな席だったのか・・・気になっちゃいますね・・。

落選してたのに行ける!ってなると、嬉しいですよね。


今回は落選はしてないけど、ライブで落選したときに、かかって来ないかな・・・って思っちゃいます・・。





陽ちゃん おっはよ♪

やっぱりあるんだv-363
それはびっくりするよねv-356
そんなびっくり事があった後のKラジ~~~~v-405

もしかして重大発表って一瞬《妄想キッス》だったの?なんて思ったりもv-391だってねぇ~~~
ヲタ誌にしてもKラジにしても一喜一憂するNEWS担v-345
やっぱり可愛いよねv-411←自分で言うなって(笑)
すごい!
おはよう、陽さん

昨日は失礼しました。

本当に電話ってかかってくるんだねぇ~。
びっくりだね。

これからは落選しても電話がかかってくるかも!って
思っちゃいそうで・・・落ち着かないかも?

そうそうあることじゃないだろうけど!

naokoさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなりましたv-356

そうなんですよv-237
ホントにかかってくるなんて思わなかったから、すご~くびっくりしましたv-237

チケットが取れてなかったら、絶対に即答だったと思うんですけど、取れてたから。。。
実は、席を聞けばよかったかな?って、後からちょっぴり後悔したんです。

こんなことがあると、落選しても「もしかしたらv-361」って期待しちゃいますねv-411
次回からは、色んなドキドキが混じっちゃいますねv-343
senちゃんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなってごめんねv-393

突然の出来事でびっくりしちゃって、頭の中真っ白状態。。。
からの、Kラジだったもんだから、なんか変なテンションv-411

ます坦さん的には、妄想キッスが大発表だよねv-343
だって、まっすーの妄想キッスは可愛いもんv-238

えぇ~v-237
NEWS坦は、みんな【乙女v-343】なのよv-415
可愛く出当然じゃんv-221 ← 何故か上から発言(笑)

グレアムさんへ♪
こんばんま♪
お返事遅くなりました~v-356

いえいえ、グレアムさんの気持ちはよ~くわかります。
なんで、いつもこうなるでしょうね(笑)

すごいでしょv-237
私も噂で聞いたことはあったけど、まさか自分のところにかかってくることがあるなんて思わなかったから、めちゃくちゃびっくりしましたv-405

そうですよv-411
これからは、落選しても実際に公演が始まるまでドキドキが続きますよ~v-415

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
