2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
クリスマスはしげますと♪
こんにちま

しばらくPCから離れている間に、色んな発表がありましたよね
昨夜もちょこっと書いたし、今さらだけどここにもちゃんと書きま~す

まずは、クリスマス
またまた、ラジオだって言うのがすご~く残念なんだけど、次のお仕事なぁ~にかなって思わずにいれるからラジオでも嬉しいですよね

 wktk(ワクテカ)ナイト ~クリスマス編~
ラジオ第1
12月25日(日) 19:20~23:00 放送

【番組概要】
クリスマスの夜、なぜかラジオを聴いている…というリスナーに贈る! MCにNEWSの二人を迎え、音楽、トーク、生電話、リスナー参加の企画いっぱいの3時間!

【MC】 増田貴久  加藤シゲアキ (NEWS)
【ゲスト】 柳沢慎吾、おかもとまり、稲川淳二 ほか
  詳しくはこちら♪ 

色んなコーナーがあって、投稿も募集しているんだけど、その中で面白いなぁ~って思ったのが

「妄想電話」
MC・ゲストと電話で生展開するショート・ラブストーリー!
シチュエーションは「放課後の2人」などなど!近日セリフ発表

これって、妄想キッスのNHK版じゃないの
しかも、しげますは妄想キッス苦手じゃなかった
生放送でこんなハードルの高いものをできるのかなって心配
てごだったら、難なくこなすんだろうけどね。。。
これも次のステップへ進むための試練を思って、頑張ってね~


そして、慶ちゃんのドラマ出演
連ドラの出演は久しぶりだよね
もともと、このドラマは面白そうだなぁ~って思ってたから見るつもりをしてたんだけど、【慶ちゃんご出演】と言うことで絶対に見るぞ~ってなってます。

慶ちゃんの役柄も発表されましたよね
出演情報を確認したと言うポスターでは、小さく名前が書いてあったって聞いてたから、あんまり出演シーンはないのかななんて勝手に思ってただけに、松潤の弟役だって知ってびっくり

フジテレビのHPでは、次のように紹介されてました。

 超豪華なキャストが勢ぞろいしたことでも話題沸騰の『ラッキーセブン』だが、新たに小山慶一郎(NEWS)の出演が決定した。小山が演じるのは、松本潤演じる主人公・時多駿太郎の弟、時多孝次郎。兄の駿太郎とは対照的に、現実的であり、会社勤務をする一児の父である。自称「自由人」の兄のことを心配に思うという役柄だ。
 歌手、俳優、キャスターと幅広い分野で活躍中の小山が、今回どのような顔を見せてくれるのか要・注目である! ぜひお楽しみに!!

期待されてるみたいですね
嬉しいなぁ~
頑張ってね、慶ちゃん


  


後少しで、横アリ3daysが始まりますね
そして、またたくさんの人がテゴマスの魔法にかかるんでしょうね
さっき知った情報では、横アリにはお茶碗以外にも飾られているものがあるとか。。。
やっぱり、お江戸はいいなぁ~

いつかじゃなくて、来年のNEWSコンではお江戸にお泊りでの遠征がしたいです
それも、お嬢と一緒に行きたいなぁ~
そのためには、先立つものを用意しなくちゃね
目標があると頑張れる
結構身近な夢だけど、夢に向かって頑張ります

ということで、今からお嬢の三者面談に行ってきます
何言われるかなぁ~
ドキドキ。。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
