2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
間に合った!?
こんばんま


今日は大事なテゴマスくんたちの日本デビュー日
最近バタバタしてたもんだから、すっかり忘れてました
大事な日を忘れるなんてどうかしてるなぁ~

と言うことで。。。

テゴマス、日本デビュー5周年おめでとう

スウェーデンでデビューしても日本でデビューしなかったら今はなかったんですよね
そして、お友だちが書いてて「なるほど」って思ったのが。。。

『もし、NEWSの活動休止期間がなかったらテゴマスはデビューしてなかったかも知れない』

ってこと

結果論だから、なんとも言えないけど、あのままNEWSが活動していたら、NEWSの中のユニットとして存在はしててもデビューできてなかったかも知れないって思うと、活動休止にも意味があったのかなって思いました。

そうなると、今回のことも意味のあることで、何年かしたときに
『あの時あんなことがあったから今があるんだよねぇ~』って思える日が来るような気がしました

ポジティブ過ぎます

でも、物事はいい方に考えた方が楽しいもんね
まぁ、そのせいでお嬢にはしょっちゅう呆れられてるんですけどね

テゴマスデビューの話からえらい方向に話が行っちゃった
とにかく、今日は嬉しい日だってことです


  


ところで、今月は23日が祝日と言うことで後半誌の発売日は22日だとばっかり思っていたら、21日だったんですね
と言うことはこちらでは今日じゃないですか

てっきり明日だと思っていたので本屋さんに寄る気はなかったんですけど、なんか感じるものがあって急遽行ってきました

すると、2月号が並んでました
で当然のごとくレジへ直行
ただし、M誌のみですよ
後半誌はM誌のみって決めてるんです。
なんでって聞かれても困るんですけど、なんとなくドル誌全買いはダメな気がして…
微々たる抵抗ってやつですね

『NEWSのページはどこかなぁ
って思いながらページを繰っていくと、イケメン4人が揃ってお出迎えしてくれました

今月のM誌はテキストが少なめなんですけど、写真がどれもイケメンで
見てると、早くテレビでこの4人を見たいなぁ~って気持ちが募ってきちゃいました。
いつになったら逢えるんだろうなぁ~って思っていたんですけど、どうも見れるようです。
その場所とは。。。

【J-netの会員ページ】

だそうです
私もまだ見てなないんですけど、短くて『もうちょっと見たいよ~』って思った、JーwebやJ-netのロングバージョンだとか
これは、絶対見ないとね

もうすぐ、Kラジが始まっちゃうけど、その前に見てこようかと思案中。
時間が足りるかな

と言うことで、J-netを見に行くので、今夜はこの辺で失礼します




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん~~~

ポジティブだわ(笑)きっと何かにつけまた泣くんだろうなと思うけど
「涙の数だけつよくなれるよ♪」じゃないけど、それを乗り越えた数年先には「あの時があったから」って思えるよね←感化され始めてる私(笑)
だって少しずつ見えてる4人を見るとワクワクするんだもん。

キャラや役割は自然と出てくるんじゃない?ってまっす~言ってるけど、もう出来てませんか?増田さん(笑)ってね。

整理も出来ずに山積みになっていく雑誌達。。。
また増えるけど楽しいし幸せだもんv-345
年末年始には整理しますv-356
senちゃんへ♪
こんばんま♪

ポジティブでしょv-411
私もなにかと泣くことが多いと思うけど、思いっきり泣いたら次はいい方に考えようと心掛けてるのv-410
だって、『笑う門には福来る』っていうでしょv-343
泣いても笑っても同じなら、なるべく笑ってたいもんv-238

私は一度整理したんだよ。
でも、気づけば山となってるのは何故v-361
怒涛の雑誌発売までには、少しでも減らしておきたいと思ってるけど、果たしてどうなるか。。。
とりあえず、週末がんばってみるねv-411

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
