2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
メリークリスマス♪
Merry Christmas


今夜はとっても寒いですね。
みなさんは、どんなクリスマスを過ごしますか

場所によってはホワイトクリスマスになってるところもあるそうですね。
子供の頃は時々雪も降っていたけれど、最近はめっきり雪が降ることも減ってしまって、残念ながらホワイトクリスマスにはなりそうにないです。

それでも、サンタさんは来てくれるかなって、ちょっぴり期待してたりして
贅沢は言わないです。
ささやかでいいです。
全国のNEWSファンの元に、嬉しいプレゼントが届くといいなぁ~hiyo_uru


  


こんばんま

またまた、ご無沙汰になっちゃいました。
でも、今回はホントに何にもなかったですよ。
私も家族も、元気です
ただ、1週間休んだつけがまわってきちゃって、毎日仕事に追われて、ブログにまで手がまわらなかったんです

そんな中でも、ちゃんとNEWS&テゴマス事はチェックしてます。
まずは、J-netの会員限定のロングメッセージ
ちゃんと見てきました
とっても楽しそうに、でも、ぐだぐだ・わちゃわちゃとしているNEWSくんたちを見るのは嬉しいですね
新生NEWSの動く姿を見るのは、これが初めて
そういう意味でも、嬉しいなぁ~って想いで見てました。

オリ☆スタもちゃんと買ってきました
もう、とっても可愛いテゴマス満載
 ← こんな顔になりながら見ましたよ。
でも、この日は帰宅が遅くて、「本屋さん閉まっちゃった」って焦ってたら、まだ開いてて喜びながら買ったんです。

あのパーカーの耳を持つまっすーが可愛かったので、思わず友だちに写メしちゃいました
他も写真も可愛かったり、カッコよかったり、テキストもよかったし、あの短い期間でこれだけのものを作れるスタッフさんってすごいですよね

これから、どんどん発売される雑誌をどうやって厳選しようかと思案しちゃうけど、このオリ☆スタを基準にしてみるのもいいかもね
オリ☆スタよりよかったら迷わず買う。
「う~ん」って悩んだら買わない。
こんな風にすると、雑誌の山ができないかななんて思ってみたり。。。
自分が実行できるかはわからないですけど、とりあえず提案してみました


そして、明日の夜はしげますのらじおですね
どんなんになるのかと、わくわくしてます
ただ、時間が微妙。。。
リアタイは難しいかもしれないなぁ~
ちょっと遅れるかもしれないけど、まっすー三太の声を楽しみたいと思います

らじおを言えば、お友だちがラジオの1コーナーである『妄想電話』の1次審査に通ったってことで、ここ数日盛り上がってました
どんなストーリーにするかって、あーでもない、こーでもないってメールでのやり取りは楽しかったです
私は、ストーリーを考えるのが苦手なので、みんなのを楽しく読んだだけなんだけど、どんなんにすると選ばれるのかって想像するのって楽しかったです
ただ、残念ながら2次審査の通過は叶わなかったようです
残念
でも、楽しい夢を見れてよかったね
なので、どんなストーリーが選ばれたのかなぁ~って思いながらラジオを聞く楽しみもあるんですよね。


  


始まった時は『長いなぁ~』と思ったテゴマスのツアーも残すところは名古屋公演のみ。
思うように時間が取れなくて、パーカーのバージョンアップは断念することになりそうです
本当は頑張りたかったんですけど、無理して体調を崩してもいけないから、ここは我慢。

そして、いつもお世話になってるお友だちに逢えるかもってことがわかって、ドキドキ
なんかオーラスはたくさんの人とお逢いすることになりそうです
これも、ライブに行くお楽しみ

まだ、次が決まってなくて、ちょっぴり寂しいですけど、来年は嬉しいお知らせがたくさん舞い込むことを信じてます




またまた、お久しぶりだったから、少し長くなっちゃいました。
明日も早起きなので、今夜はこの辺で。。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

Merry Chirstmas
陽さん!

嬉しいクリスマスプレゼントになるような発表はなかった・・ですね・・。

年が明けたら、いいことが来ますよね!

「オリスタ」可愛い写真がいっぱいですよね。
横アリのライブの写真が、すぐに見れるなんて・・・嬉しいですよね。


マス・シゲのラジオは楽しみですよね!
クリスマスにまっすーの声が聞けるんですもんね!


「名古屋」では、会えるのを楽しみにしてますね!

まっすーに会えるのが、今年は名古屋が最後なので、いっぱい楽しもう~って思います!
No title
陽ちゃん メリークリスマスv-300

まさにこちらはホワイトクリスマスv-353
ただめっちゃ寒い~~~~~v-393
動くのも外に出るのもおっくうになるくらい寒い

名古屋もうすぐだねv-345
当日は深呼吸をねv-290
体調万全にしてイケメンダーリン目にしっかり焼きつけてきてねv-345
senちゃんへ♪
メリークリスマスv-255

素敵なクリスマスを過ごしてますかv-361
こっちはめっちゃ寒い1日だったけど、やっぱりホワイトクリスマスにはならなかったv-393

まっすーとの再会まで後1日だよ~
今のところ、体調はばっちりv-221
このままの体調で名古屋に行けるよう頑張るねv-91
もちろん名古屋にはsenちゃんの想いも一緒に連れていくからねv-343
naokoさんへ♪
メリークリスマスv-255

素敵なクリスマスを過ごせましたv-361
嬉しいお知らせはなかったけど、「ラジオ」って言うプレゼントがあったから、まぁよかったかなv-411
ただ、リアタイでラジオを聞けなかったので、今から聞こうかと思ってます。

オリ☆スタは、めっちゃよかったですよねv-343
もう、嬉しくて何回も見ちゃってますv-415

まっすーとの再会まで後少し。
お互い万全の体調で、テゴマスとの素敵な時間を楽しみましょうねv-343

naokoさんと名古屋で再会できるのも楽しみにしていますv-343

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
