2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
年末のご挨拶
こんばんま

あと4時間ほどで2011年も終わっちゃいますね。
今年ほど色々あった年も珍しいと思います。

嬉しい涙より悲しい涙をたくさん流しましたよね。
でも、そんな2011年もようやく終わり。
2012年は、たくさんの嬉し涙を流したいですね



そう思っていたら、最後の最後に慶ちゃんのメン愛にやられました。
昼間、まっすーのひびで感涙
やっぱり、まっすーって素敵だ

『これからもず~っと応援する。まっすー大好き

そう思った。
そして、昨日「明日更新するね」って書かれてたメン愛を見たら。。。
涙が出そうになりました。

ファンと同じくらい、それ以上の想いで今夜のカウコンを迎えるんですよね
テレビの前から力いっぱい声援を送りたいと思います

どんな顔で登場するんだろう
慶ちゃんとしげは、ドキドキしてるんだろうなぁ~
てごは、まっすーのお守(笑)から解放されて、のびのびしてるんだろうなぁ~
まっすーは、大好きなNEWSでの活動にワクワクしてるんだろうなぁ~

見てないないけど、数年前の復活の時と同じくらい、いやそれ以上に緊張してるのかな
楽しみですよね

でも、実はカウコンの時間は除夜の鐘を撞きに行くので、見れないんですよねぇ~
どんな登場かな
すご~く、気になる
ワンセグで見ようかな
お友だちにメールで教えてもらおうかな


  


最後になりましたが、今年1年も、たくさんの人と出逢いました。
そのきっかけは、このブログであったり、お友だちを通じ出だったりと色々なんですけど、共通している思いは

『NEWSが大好き
『まっすーが大好き


共通の想いがあれば、どんなに遠くの人とでも、お友だちになれる。
とっても素敵なことですよね

「初めまして
ちょっぴり緊張しながらのご挨拶の後は、ずっと前からの知り合いのようにおしゃべりできる。

おとぼけで、お嬢には「お母さんはフリーダムやから」って呆れられる私にお付き合いくださり、ありがとうございました

来年も、いっぱい更新するかと思えば、「忘れてない」って突っ込まれるくらい日が空いて更新することがあると思います。
でも、ここは大好きな場所なので、のんびりでも続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

2012年が嬉し涙をいっぱい流せる年になることを祈っていますhiyo_uru


それでは、よい年をお迎えください。



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

陽ちゃん、こんばんま(*^^*)

花火大会の時、陽ちゃんに誘って貰い一緒に参戦してなかったら、まほう魂も遠征出来なかったんじゃないかと思う位に感謝しているよ♪

カウコンは、きっと涙なくしては見れないと思うけど、嬉し涙の方が多く占めているよね・・・
どんな登場か、実況しようか(笑)!?

来年もヨロシクね(*^^*)
今度は、お嬢ちゃんにも逢えたらいいな☆
よろしくお願いします!
陽さん!

カウコン!楽しみですよね!
私は、リアルタイムで、TVの前でじっくり見たいと思います!

私も、まっすーが好き!NEWSが好き!になれたことで、陽さんとお話しできたし、陽さんにお世話になることになっちゃっいました・・。

みんなで、共通の話で盛り上がれる!楽しいですね。
初めてなんて・・・ほんと、忘れちゃう・・・。

来年もいっぱいお話しできたらいいなぁ~って思います!

来年もよろしくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね!

ゆっぴ~ちゃんへ♪
おはます~♪

私の方こそ、一緒に花火大会に言ってもらったおかげで素敵な思い出ができたよ。
ありがとv-343
家族の協力がないと、あちこちに行けない私たちだけど、これからも無理のない範囲で、いっぱい遠征しようねv-352

カウコンでNEWSが登場した時は、嬉しくて、涙よりも最高の笑顔になった気がするv-411
今年は、NEWSにいっぱい逢える年になるよねv-343
楽しみだねv-266

お嬢は今年以上にクラブが忙しくなって、どれくらいライブに行けるかわからないけど、行けるときは一緒に行くから逢ってやってね。

今年もよろしく~v-221
naokoさんへ♪
おはます~♪

カウコンのNEWSくんたち、最高の笑顔でしたねv-343
信じてついて行ったら、いっぱい笑顔をもらえるって思いながら録画を見ました(笑)

今年は、NEWSコンにテゴマスコンと忙しくなるけど、いっぱい逢えるように頑張りましょうねv-91
そして、次のライブではnaokoさんとも逢えるといいなぁ~

今年もよろしくお願いしますv-411

ちかさんへ♪
おはます~♪

わかりますよv-411
名古屋ではお世話になりましたv-411
おかげで、とっても素敵なライブに行くことができて、嬉しかったですv-437

まっすーが繋いでくれた、このご縁。
大切にしていきます。
これからもよろしくお願いしますv-266


帰りの新幹線の時間は、本当に気になりましたよねv-356
ダブルアンコは見たいし、時計は気になるし。
日帰り遠征の辛さが身にしみちゃいましたけど、これに懲りずにまた挑戦するんだろうなぁ~
今年はNEWSコンの会場で逢いましょうねv-411
おめでとう
今年もよろしくお願いいたします。

カウコンのNEWS素敵でしたね~(笑)
ツイ情報でWeeeeK歌ったってあったのをみて
聞きたかったなぁ~と欲張りにおもってしまった。

今年はNEWSコンとテゴマスコンでも陽さんに(娘ちゃんにも)
会いたいなぁ!って思ってます!

実現は確実ですがね!(ですよね?)

今から楽しみです。
グレアムさんへ♪
こんばんま♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-411

カウコンは、映らない時間にも色々あるって聞きますよね。
そんな話を耳にするたびに「行きたかった~」って思うんですよね。
来年じゃなくて、今年は申し込むぞ~v-91

娘もグレアムさんに逢いたいv-343って言ってますよ。
NEWSコンか、テゴマスコンで逢いたいですね。

言い続ければ、夢は叶いますよねv-411
お互い、叫び続けましょうねv-221
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
