2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
web拍手 by FC2
続テゴマスのあい 8/1 オーラスMC
昨日はシンデレラタイム5分前(23時55分)に家に着きました

もうちょっとで魔法が解けちゃうとこだった!

あぶなかった。。。

ささっと片づけをしてお風呂に入ってから、お父さんに「楽しかったよ。ありがと」って話をしているとMCのこととか少し思い出してきた

覚えている内にメモしとかないと!



思い出した順に書くから、順不同です

慶ちゃんがエブリィの取材で船の乗っててこれないから代わりにうちわを持ってきたって、しげがダイアモンコンの慶ちゃんのうちわを振ってた

亮ちゃんはてごの女装に「なんで女装やねん!」って突っ込んでた

そのてごと山ぴーがカップルみたいに腕を組んでて、すご?く似合ってた!

亮ちゃんはまっすーにプリンをプレゼントして、まっすーが「誕生日プレゼント♪」って喜んだら、亮ちゃんたら「誕生日いつか知らん!」なんていつものパターン!

ホントに知らないのか、亮ちゃん流の照れなのかわかんない!

しげはしきりに「ステージ久しぶりなんだから!」って言ってたなぁ?

山ぴーがまっすーの衣装を見て「その衣装のコンセプトは?」って聞くと、まっすー答えに詰まっちゃって「スタイリストさんに聞いときます」って言った後、してるチャンピオンベルトを山ぴーに勧めてた

もう会場大盛り上がりで「山ぴーして!」の大コール!

最初は遠慮してたけど、その気になったのを感じたまっすーがベルトを外して山ぴーにつけてあげると、シャドーボクシングをしてくれたよ

めっちゃかっこよくて、ボクシングが嫌いだから「あしたのジョー」を見に行かないつもりだったのに、かっこいい山ぴー見たさに行っちゃうかも?

後、アルバムの話と「トラブルマン」の主題歌がそのアルバムに収録されるって話

そうそう!今回のアルバムはいろんな人に楽曲提供してもらってて、Greeeeenの曲もあるそうです

3人がはける時にてごが一緒に行こうとして、「なんで行くの?」ってまっすーが聞くと、「着替えてお化粧とらないと♪」って嬉しそうに4人ではけてっちゃった!

急に1人取り残されたまっすーは何をしていいのやら。。。って感じでしばらく考えてから、おもむろにプリンを食べ出しちゃった!

さすが「なんでもあり!」のテゴマスコンだよね

舞台上で物を食べるなんて普通考えられないと思うんだけど、それが許されちゃうとこがテゴマスコンのいいとこ♪

まず1個を一気食いしたあと、2個目に突入!

「もう1個はてごにあげるんじゃないの?」って雰囲気で会場からはブーイング!

それを感じたのか、2個の一気食いはしんどかったのか、本人は「さすがに2個は無理!」って言ってたけど、2個目は2口くらい食べたところで、元通り蓋をして何事もなかったかのようにてごを呼んでたまっすー

あの食べかけのプリンはその後どうなったんだろう?

てごが帰ってきて、MCが始まったけど、ここでは花火大会で1時間くらいもらえることになって、何をするか考え中って

2?3曲歌って後30分MCして、1曲歌って終わりにする?とか、衣装は決まって夏らしい物って言ってたから浴衣かな?

MCの腕が上がったってことから、去年のコンサート前はスタッフさんから「MCに小山さん呼びます?」って真剣に相談されてたとか

本人たちだけでなく、スタッフの方もMCが心配だったんだね

まぁ、普段のNEWSコンを見てれば心配するのも当たり前だと思うけどね

このテゴマスコンで鍛えたMCの腕をNEWSコンでも披露してくれるかな?

これくらいかな?

この後、いつものダンスレッスンに入ったと思います

また、思い出したら書きま?す♪
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
