2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
行ってきました(^^)v
こんばんま

長いと思っていたお休みも今日でおしまい。
明日からは通常営業です(笑)
もっと休みたいなぁ~って思いますけど、少しでも多くのライブに行きたいのでお仕事がんばります

今日は、お嬢と久しぶりにジャニショに行ってきました
目的はもちろん、まっすー・テゴマス・NEWSのお写真

実は、先日テゴマスの写真が発売された時に、「今回はめちゃくちゃいい写真が多いから、悩むよ~」ってアドバイス(?)をもらってたんで、「今度行くときは、ちゃんと予算を決めて行こう」って心に決めてたんです。

ところが、なかなか行かないうちに今度はNEWSの新写真まで発売されちゃった
やっぱり、写真は発売されたら早いうちに行かないとダメですね
今回の教訓です。


ジャニショが遠くてなかなか行けないお友だちに「行くよ~」ってお知らせして、注文伺い

さて、後は行くだけとなったところで知った、「1/4は京セラで嵐コンしてるよ
なんですと

のんびり行く予定を急きょ変更
朝一番で行って、とりあえず整理券をもらうことにしました。
朝からお嬢と頑張って、朝早くに行ったというのに、ショップ前には既にすごい人だかり。。。
整理券は【13時~】
仕方ないので、一度梅田の戻り時間をつぶしてから再びショップへ

中に入るとまず聞かれたのが
「嵐ですか
違うと答えると、『あちらからお願いします』って誘導されちゃいました。
それもそのはず。
嵐の写真の前はショップのお姉さんが「2列目以降の人は見えるところから先に選んでください」って案内をするほどの人だかり。

「これじゃあ、欲しい写真も買えないよねぇ~」ってお嬢と話をしながら私たちはNEWSとキスマイの前へ。
お嬢の目的は、玉ちゃんとみっくん
「じゃあ、お母さんはまっすーを選ぶから、○○はキスマイを選んだら、てごを選びね
そういって、とりあえず別れて、それぞれ写真を選ぶことに

いざ、NEWSの前に行くと、イケメンさんがいっぱいでどれを選んでいいのか、すご~く悩むこと
でも、心を鬼にしてちゃんと厳選してきました

ホント、全部買えたらどれだけいいだろうなぁ~
これもいつか叶えたい夢かも

家に帰ってからは、今日買った写真を早速アルバムに
今回は、スクラップブック風にしてみました
ただ、これって思った以上に時間がかかって、まだ半分しか出来てないです
明日からはお仕事だし、出来上がるのはいつになるのか。。。
お楽しみが続くのもいいかな

お使い分の発送準備も完了
明日の朝発送しますね ← 私信です(笑)


それでは、今夜はこの辺で。。。
そう言えば、名古屋のレポが途中だったなぁ~
週末時間があれば書こうかな




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

tag : NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
