2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
web拍手 by FC2
お待たせしちゃった(汗)
こんばんま

今朝は、大変失礼しました
寝るまでは「今夜はらじおだから、ちゃんとPCを確認しないと」って思ってて、確認してから寝たんですよ。
ところが、寝たら全部忘れちゃって

出勤途中の電車の中で「らじお忘れた~」って思いだしたんですけど、後の祭り。。。
木曜の朝のお楽しみを忘れちゃうなんて、絶対に正月ボケです
気合を入れなおして、来週からはいつものペースで送りますので、許してね

帰ったらすぐにデータを編集して送るぞ

なんて思っていても、帰ると色々と用事があって、結局送れたのはさっき。。。
ホントに遅くなっちゃった


  


昨日発売の「TVぴあ」
これまた、すっかり忘れてまして、お友達に教えてもらって大慌ててで買いに行きました

ぴあさんは今回も期待を裏切らなかったですね
とってもいいお写真がいっぱい
紙面から編集者さんの愛が溢れてる気がします
ホントにいつもありがとうございます

J-webで確認すると、もう1誌「TVLIFE」にもライブの様子が載ってますけど、こちらは1ページだけ。
ぴあさんと違う写真があったけど、テキストが少なくて、ちょっと残念
まぁ、これが普通の扱いなのかもしれないですけどね。

明日には、ドル誌が発売ですね
さて、ドル誌にはどれくらい載ってるのかな
期待しすぎると、落胆も大きいので、ちょこっとだけ期待して本屋さんにお迎えに行きますね

明日行けば3連休
頑張りま~す
それでは。。。


web拍手 by FC2

tag : テゴマス

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
陽さん!

届きました!
毎週、お世話になります!

忘れてしまい、気付くと・・「どうしよう~」って、少々のパニックになっちゃいますよね・・・・。私も、「KちゃんNEWS」を送ってて、テゴマスの名古屋ライブの日に録り忘れてしまいました・・・(笑)

「TVぴあ」は記事も読んでても感動しちゃうし、写真も度写真も素敵でしたよね!ライブを思いだしちゃいます・・・。


ドル誌は・・・私の所は残念ながら、年始ということで遅れて、月曜日まで我慢です・・。



naokoさんへ♪
おはようございまっす~♪

いえいえv-411
パニックって言うより、自分のどんくささに呆れ返ってしまってv-393
今まではこんなことなかったのに、変にのんびりしたお正月だったもんだから、完璧に正月ボケです。

Kラジも毎週録音してるので、聞き逃した時はいつでも言ってくださいねv-221

今月のドル誌もすごくよかったですよv-343
来るNEWS魂に向けて節約しないといけないって言うのに、どれか1冊を選ぶことができないなんて、困ったもんですv-409

今月はすごく遅れるんですねv-356
でも、その間に色々情報を仕入れていれば、全買いしなくても済むかもしれないですよ。
それとも、逆に余計全部ほしくなったりして。。。
選ぶのって難しいですねv-390
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
