2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ドル誌とぴあとオリスタと
こんばんま

デカワンコ、ハチャメチャな設定だったけど、思いっきり笑えておもしろかったですね
「なんでお江戸」のオチも面白かったし、「ゆーやくん、たかひさくん」も可愛かったし、こんな話だったら、いっぱいストーリーができるんじゃないですか
ぜひ、次回のSPでは、ワンコのお兄ちゃん役でまっすーを登場させてくださ~い
 ↑ 既に次回のSPもあると信じて疑ってないです(笑)

このデカワンコを見ている時に、お友だちとメールで遊んでたんです
「わぁ~、きゃ~」と賑やかに盛り上がってたんですけど、あまりにも何回もケータイが鳴るもんだから、お嬢に「お母さん、携帯うるさい」って怒られちゃいました


  


こちらでは昨日、全国では(一部除く)では今日発売されたドル誌。
まぁ、見事にどれもいいお写真ばっかりで
お友だちに写メする時、どの写真を選べばいいか全然決められなくて、困っちゃった

ホントに、どれもこれもイケメンだったり、可愛かったり
セクシーだったり、ドヤ顔だったり、こんなに色んな表情が載ってると、3冊買っても後悔しないですよね

そして、今月も思ったのが、『今月も全員揃っての取材だったんだね
こんな当たり前のことで喜んじゃいけないのかもしれないけど、今までが今までだったからね
いつまでも、こうあって欲しいって願ってます


次は、ぴあさん
テゴマスライブのページは2ページだったけど、この2ページにテゴマスの魅力がぎゅって詰め込まれてますね
小さい写真から、大きい写真まで、どの写真にも愛情を感じちゃいました
テキストも素敵だし、何より、私だちがどんな写真を見たくて、どんな様子が知りたかったを知りつくしてるような紙面

テレビ誌だから、簡単に中を確認できるのに、全く確認しないで買っちゃったけど、ぴあさんにハズレはないですよね


最後は、オリ☆スタ
実は、オリスタのことはすっかり忘れてたんです
でも、カウコンのことが載ってるって聞いて、今日大慌ててで本屋さんへ行ってきました

デビュー組全部が載ってるし、NEWSは控えめなユニットだから、たくさんは載ってなかったですけど、ちゃんとNEWSの欄があって嬉しかった

キラキラ輝くNEWS
何回見てもイケメン揃いですよね
ただ、控えめさんばっかりだから、先輩の後ろに映りこむって言うことがほとんどないのが寂しい。。。

そんな中、最初のページで全員がステージで並んでいる写真で目立っている2人がいるのに気が付きました
赤い髪と金髪のイケメンさん
いっぱいのジャニーズの中でも2人の髪の色は目立ってますね
『広い東京ドームでも探しやすかった』って話を聞いたんですけど、この写真を見て「なるほど」って納得しちゃいました。

目立つ2人の左には、久しぶりにアイドルをしたお2人さん
写真が小さいから表情まではわからないけど、この2人も相当なイケメンさんです
今年は、いっぱい逢いたいなぁ~


  


実は、まだ初夢なるものを見てないんです。
それとも、見たけど覚えてないだけ

お友だちがとってもハッピーな初夢を見たって言うから、私も見たいなぁ~って思うんだけど、こればっかりは『見たい』って思って見れるものでもないしね

少しでも、夢に出て来てくれるように願いながら寝たいと思います。




web拍手 by FC2










あの人が主演ドラマの主題歌を歌うそうで。
あれだけ望んでも、なかなか叶わなかった夢がソロになった途端叶うなんて。。。
しかも、レーベルをお引越しするそうですね。
大親友くんと同じところだなんて、「やっぱりなぁ~」って思ってしまいます。

今さら真相を聞きたいとは思わないけど、これからもこんなニュースを耳にするたびに、ちょこっと凹むのかもしれないです。
でも、そんな時は誰かにメールして、凹まないようには無理かもしれないけど、ちょこっとだけ心の叫びを聞いてもらいたいなぁ~


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

ドル誌はどのshotもどの角度もどの組み合わせも良くて…困ります

みんな優しいリラックスした顔で嬉しかった

今年は女子力あげてNEWSに逢いにいきたいです(←ちょっと引きずってる)
さくらさんへ♪
こんばんま♪

ホント今月は「これが一番v-237」って決められないものばっかりですよねv-343
まさに「嬉しい悲鳴v-238」だと思いませんかv-266
時々は、嬉しい悲鳴もいいけど、ずっと続くと体が持たない~v-356
こんな悲鳴をあんまり上げたことのないNEWS坦だから仕方ないですよね(笑)

ずっと思っていれば、それだけでも十分綺麗になれますよv-343
なんの根拠もないけれど、そう信じてるポジティブ人間ですv-411
買えました!
陽さん!

私の所は、遅れて本屋に並ぶので、やっと買えた!って感じです。

3冊とも素敵で選んで買う・・ってことが出来ないですね・・。

d誌ですよ・・・表紙開いたら、4人のピンナップなんだけど、まっすーとシゲの顔がど~んと目に入ってくるんですもんね・・・キャ~!ってなっちゃいますよ!

4人一緒に載ってる!っていうのが、ほんと嬉しいですよね。
楽しい感じが伝わってきますよね!


オリスタも、NEWSの名前と写真も載ってて、嬉しかったです!


新曲発売か・・・ってつい、呟いてしまいました・・・。私も、凹んだりしちゃうんですが・・・NEWS頑張るもん!って言ったりしちゃってます・・。

いっぽいの活動をしてくれたら、気になることもなくなっちゃうのかな・・って思ったりしてます・・。

naokoさんへ♪
こんばんま♪

無事にお迎えできてよかったですねv-424

本当にどれもこれもカッコよくて、可愛くて大変ですよねv-343
これからは、ずっとこんな風に4人揃ってるだと思うとすごく嬉しいですよねv-411


そうですよねv-356
NEWSだって、これから頑張るもんv-91ですよね。
いつまでも後ろを向いていても仕方ないし、これからどんどん素敵なことが発表されることを信じて待ちましょうねv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
