2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
web拍手 by FC2
マフラーはぐるぐる巻き♪
おはようございまっすー♪

昨夜は、勉強に燃えたお嬢に
「お母さんは、パソコン禁止 テレビも禁止 携帯は使ってもいいで」って何故か上から言われて…
でも、せっかくやる気を出したお嬢の勉強の邪魔はできないから、時間はあってもブログの更新ができないと言う事態に

お嬢が寝てからって思っていたら、日付が変わる頃にようやく寝たもんだから、Kラジを聞くのが精一杯

一夜漬けをしても、そんなに成績は変わらないと思うんだけどねぇ~
それよりも日々コツコツと勉強してくださいm(_ _)m


そんな、昨夜だったので、大慌てでラジオを聞いた中で記憶に残ったのが、「ちゃんねぇ~のはなし~」のマフラーの巻き方

私も普段は、ぐるぐる巻きしてる

この巻き方が一番ぬくいんだもん♪
まっすーと一緒なんだ
(服は冬仕様だけどね)

あっ!
予想通りの2週撮りだったから、声がガラガラでしたね
そんな日に収録しなくてもいいのにねぇ…
珍しいものを聞けた嬉しさはあるけどね

それにしても、昨夜のラジオは短かったとおもいませんか
他のラジオが、がっつり30分あるからよけいにそう感じるのかな?
もう少し、聞いていたかったです


今日は、午後から学校に行きます
今月末にあるスキー実習と6月にあるトライアルウィーク(職業実習)の説明会なんです
でも、今日はめちゃくちゃ寒い
学校って寒いから、憂鬱だなぁ~
まぁ、久しぶりにお母さんのお仕事してきます

それでは、まずはお仕事だ
行ってきまーす
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
“しっかりママ”お疲れ様です^^
私もラジオ短く感じます~テゴマスのらじお、シゲ部、マスヒツに比べると相当短いですよね!!何をそんなに編集しちゃってるんでしょうか…あ、文句じゃないんですよ?ラジオ枠を下さってる◎化放送さんには感謝なんですけど、もうちょいメンバーの声が聞きたいなーっていう希望という名の、欲(笑)
“スペシャル”とか言って1時間、生で、4人揃ってやんないかなー…やらないかなー…やってよーーー!!!!

今年初コメント要望ばっかりですみません(^^;)
けいさんへ♪
こんばんま♪
久しぶりにお母さんしてきました(笑)

Kラジ、短いよねぇ~
「枠があるだけいいやん」って言われたら、その通りなんだけど、やっぱり好きな人の声はちょっとでも長く聴きたいもんねv-238

4人で生放送v-237
なんて素敵な提案v-352
「いつも聞いてます。いつかスペシャルウィークで4人での放送をお願いします。」
なんて、お願いメールをしてみるって言うのもいいかもねv-411
もちろん、その時には「時間は多めにお願いします」って一言を忘れずにつけないとね(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
