2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
おめでとう♪と行きた~い!
こんばんま

今日はたっぷり時間があるから、朝からブログの更新をして
なぁ~んて思っていたのに、結局こんな時間
なんでだろうなぁ~


  


昨日は、金曜日ってことでマスヒツの放送日だってことはわかってたんです。
でも、どうせその時間にPCの前に座るのは無理だろうからって最初からリアタイで聴くのは諦めてたんです。
ところが。。。
マスヒツが終了する頃に届いた1通のメール

「今日読まれたメールって○さんのメールだった

なに
どんなメールだったの
気になってたら、本人から「メール読まれちゃった」って大興奮のメールが届きました
さぁ~、そうなると急に聴きたくなってくるじゃないですか

大慌てでPCを立ち上げて、メールをチェック
いつも通り、優しいお友だちがマスヒツを送ってくれてました

そこからが大変
メールを読まれた本人も、録音はしてなかったって言うので、まずは彼女にデータを送信
続いて、聞いてたけど録音していなかったお友だちと、聞けなかったお友だちへもデータ送信
さらに、いつも送ってくれてるお友だちへはお礼と「お友だちがメール読まれたの」って報告

まぁ、真夜中だって言うのに、メールで盛り上がる元乙女のます坦さん達(笑)
自分のメールが読まれたわけではないのに、みんな大興奮できゃ~きゃ~と大騒ぎしちゃいました
楽しかった

こんな幸せを分かち合えるお友だちがいるっていいですよね
それもこれもみんなまっすーのおかげ
家族に迷惑かけてることもいっぱいあるけど、こんな嬉しいことがあると、まっすーを応援していくことを止めることはできないですね
これからもずっと応援していこうって思った出来事でした


  


今日は、朝からお父さんに付き合ってちょっとだけお出掛け
その合間に【songs】をゲット
車の中で確認すると、とっても素敵な写真とテキスト。

他の雑誌には載ってなかったようなショットもあったりして、本屋さんで中を確認してたら「きゃ~」ってなったかもしれないようなお写真も

【songs】の編集者さんも大好きになっちゃいました


そして、今日の最後は【MF】
今日の放送は総集編ってことで、ちょこっとだけテゴマスが流れるってことは知ってました。
「以前の映像なんだろうなぁ~」って思いながらも、気になるので流してました。

テゴマスは予想通りだったですけど、驚きは番組終了直前に起きたんです
来週の予告の辺りだったかな
【2400回記念コンサート】のお知らせの時に、「お母さん、テゴマスが出るって」ってお嬢が嬉しそうに教えてくれました

そのシーンを見逃してしまった私は、何のことかわからず、でも気になるので携帯でテレビ局のサイトをチェック
MFが放送2400回を迎えると言うことで公開収録が行われると言うことでした。
その記念すべき、公開収録にテゴマスが出演するとか

「行・き・た・い

だって、調べてみると他の出演者の方もすごく豪華なんだもん
でも、ここで無理をすると、NEWSコンで無理ができなくなることは明白。
すご~く行きたい気持ちを抑えて、テレビで放送されるのをいい子で待つことにします

「色んな人とコラボをしたい
って言ってた、てごとまっすーはすごく喜んでるんだろうなぁ~
その顔を想像することで満足しておきます。

こんな時は、「お江戸に近い所に住みたいなぁ~」病が発病しちゃいます
発病したからってどうなるもんでもないんですけどね
ここで、ちょこっとだけ叫んで納得。
お手軽だわ


  


明日もお嬢がクラブなので、お母さんも早起きさんです
昨日も夜更かしして遊んだことだし、そろそろ寝ないとお肌に悪いので、今夜はこの辺で。。。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん、こんにちま(*^^*)

MFは、悩んじゃうよね~
私は、3ヶ月間はコンサ自粛・・・って決めたのに、ついつい迷ってしまう(笑)
他の出演者は、確かに豪華だもんね♪

実は、先週末の「マスヒツ」では、私のお友達も読まれていたの~
やっぱり、読まれる為には、送り続けるのがいいんだよねv-343
ゆっぴ~ちゃんへ♪
こんばんま♪

私もNEWSコンに絶対行きたいから今回は諦めるv-237って宣言したのに、やっぱり行きたいよ~ってなってるv-356
ホント、地方はつらいよねv-409

そうなのv-237
なんか知ってる人のメールが読まれると、すごく嬉しくなるよねv-343
私も「メールしないとv-237」って気になってはいるけど、どうかなv-361
まっすーに読んでもらえるような話ができたら、メールしようかな(笑)
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
