2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
web拍手 by FC2
期待通り~♪
こんばんま

今夜はまったりとからの更新です


  


今朝の宣言通り、仕事帰りに【ぴあ】と【TVFan CROSS】を買ってきました
【ぴあ】の方は、言わずもがなの「カラパレ」見たさに買いました

【TVFan CROSS】の方は、お友だちから「テゴマスの横アリ公演のことが載ってるんらしいよ」って聞いて、「どんな雑誌なの

で、本来なら中を確認してから買う予定だったんですけど、電車の乗り換え時間があんまりなくて、中を確認することなくレジへ直行

実は急いでたから、値段も確認してなかったんです。
レジで「600円です」って言われた時はびっくり

「テレビ誌で600円なんてありえな~い
って思いながらも、レジに持ってきちゃったし、そのまま購入したんですけど、これ買って正解でした

【ぴあ】並みの小さい写真が紙面いっぱいに所狭しと並んでるんです
中には見たことない写真もありましたよ

もちろんテキストもよかったです
まっすーとてご、1人1人についてもコメントもよかったし、何よりテゴマスのことをとても素敵に評してくれてて、「テゴマスって見る人みんなを魅了しちゃう素敵なユニットなんだなぁ~」って改めて思いました


そして、【ぴあ】の「カラパレ」
こちらは期待どおりでした

登場の時来ていた白い衣装、ピンクの衣装、そして、黒のスーツ姿と全部の衣装が小さい紙面にいっぱい

「アンダルシア」を踊るまっすーは、めっちゃくちゃカッコいい
CM中に流れたと言う「weeeek」の様子も書かれてたし、JUMPのメンバーをいじる4人は楽しそう

ホントにぴあさんは期待を裏切らないですね
大好きです


  


ほんの少しだけど、珍しく雑誌の感想など書いてみました
土曜日(21日)には、後半誌も発売されるし、これからも気が向いたときだけ感想を書こうかな

今夜は、最近ちょっと楽しくなってきた【テゴマスのらじお】
聞いて寝ると睡眠不足になるので、明日の朝のお楽しみにとっておきます

それでは、


web拍手 by FC2

tag : テゴマス NEWS

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん こんにちま♪

財布の紐をどこかに失くした。。。もともと紐なんてあったっけv-361手にとって中身見て一瞬悩んだんだよ。でも置いてはこれなかったv-3932冊もってレジへ
写真もだけどテキスト良かったv-218

これでほんとにライブレポは終了だね。
って言ってるともうすぐ後半誌v-411
紐探しとこうかな。。。今のうちv-356
ありがとうございます!
陽さん!

「TVfan」は、高くても買って正解なんですね!
こちらでは遅れるから、楽しみにしてますね!

「ぴあ」は買えました!

白い衣装のNEWS!はステキだし、「アンダルシア」のまっすーはかっこいい!し、小さい写真も素敵だし、私も「ぴあ」は好きですね。


「テゴマスのらじお」
ありがとうございます!

北海道貴久や横綱には笑っちゃいました!

「優しいね!」って言われたまっすー!
小さい時の言われたまっすーは素敵です!

私も、まっすーを見習って、「優しいね!」って内面を褒められるようにならなきゃ・・・です。


慣れてきたテゴマスですね!
よく語ったまっすー!でしたね。


陽さんに感謝してます!

ありがとうございます!
senちゃんへ♪
こんばんま♪

紐見つかったv-361
私は何で紐がないかわかったよv-356

原因はテレビ露出のなさv-219
週1回でもいいから、テレビで動く・踊る・歌う「まっすー」に逢えたら、厳選できるんだよv-237
露出があったら、ここまで雑誌を買わなくてもいい気がするv-409

早く、NEWSのニュース来い~v-352



naokoさんへ♪
こんばんま♪

「TVFan Cross」は、お勧めですよv-343
だけど、少々お高いので一度中を確認してから買うこともお勧めしますv-356

本当に「ぴあ」はいつも素敵ですよねv-411
毎回中身を確認しないで買ってますv-415


「らじお」は、最初の不安はどこへやらv-361
回を重ねるごとにいい感じになってきましたねv-411

次の願いは、少しでも放送局が増えることですよね♪
もっとたくさんの地域の人に聞いて欲しいなぁ~

いつも、コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-343
TVfanCROSS買いました!
おはようございまっす~
高かったけど、買っちゃいました。
だって、逆手マイク持ちが一番良く写ってるから~v-238

「らじお」もいつもありがとう。
最初の違和感はどこへ?ってくらいに楽しんで聞いてます。

アタシも財布の紐どこかに無くしていて・・・・(笑)
後半のドル誌、また2冊かっちゃうかも~(怖い)

早急に紐さがしまっす!(笑)

テディ週末にDVDお腹かかえて観てました!
西に向かって手をあわせて拝んでました(笑)
グレアムさんへ♪
こんばんま♪

グレアムさんも買っちゃいました(笑)
お高いけど買っちゃうよねぇ~

でも、真剣にお財布の紐かチャックを探さないと大変なことなりますよv-356
私も真剣に悩み中。。。

あのDVD面白いですよねv-411
うちも大好きで、何回も見ましたよv-415
また送りますので、テディちゃんにお楽しみにねv-343って伝えてねv-410
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
