2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
web拍手 by FC2
NEWSに新曲を!
こんにちま♪

お友だちのところに遊びに行ったら、「1月20日のブログタイトルをみんなで統一しませんか?」の呼びかけをみつけました。

1人の力は小さいけれど、その小さい力でも集まれば大きな力になると信じて私もタイトルにしてみました

去年の10月に4人になって、早3カ月が過ぎましたね
あの時のメンバーの言葉から、活動再開は早くても今年の春頃になるのではないかと思っていたので、私はのんびりと構えていたんですけど、あまりにも何にも聞こえて来ない状況に少しだけ不安を感じ始めてました

そんなときに知ったこの企画
思いついた人のNEWSへの愛を感じてます

メンバーとファンが手をつないで前に進めるよう、そして、少しでも早く嬉しいニュースが飛び込んできますように…


それでは、午後からのお仕事頑張ります
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
陽ちゃん こんにちま♪

NEWSファンって素敵だわv-22
昨日お怒りモードだったけどなんか嬉しくなっちゃった。

一人ひとりの力は小さくても集まれば大きな力になるv-218
私は何もできないけど声に言葉に出してたら叶うと。。。この気持ちがきっと届くと信じてるv-22


senちゃんへ♪
こんばんま♪

ホントにNEWSファンって素敵だよねv-343
1人でできることの限界をちゃんと知った上で、「みんなでガンバろv-91」って言うんだもんねv-343

メンバーには届いてるって信じてるから、後は。。。だねv-411
春はきっと来るよv-252
さくら参上
わーい
陽さん家でもタイトルコール挙がってる
『NEWSに新曲を!』企画ね

慶ちゃんがいってくれてた通り…手と手を取りあって前へ進んで行こうね
さくらさんへ♪
こんにちま♪

こっそりと、しかもお昼休みにアップしてみましたv-411

メンバーとファンは両思いv-343だから、次へもっと上の方にこの願いが、ちょっとでも早く届くといいねv-352
はじめまして♪
陽さん、こんにちは!!
はじめまして、手越くん担の
はんぽんと申します。
NEWS・テゴマスも
もちろん応援しています♪

ブログ、前々からお邪魔させてもらっていました。
いつも陽さんのまっすー愛に
ほっこりしていました(^ω^*)

私もこの企画に参加しました!
NEWSファンがみんなで
願っているんだなぁって改めて感じましたi-176

このみんなの想いが叶いますようにi-189
気持ちは一緒
陽さん こんにちま(^_^)

ずいぶんとご無沙汰しています。

陽さんに どこかの会場でばったりお会いするつもりで、
いつも陽さんへお渡しするつもりの物を持ち歩いていましたが、
ついぞ お会いできずじまいでした。(涙)

今度お会いできる日が近いことを強く願って!

私もこのプロジェクトに強く賛同しています。
みんなの気持ち 届けー!
はんぽんさんへ♪
こんばんま♪
そして、いらっしゃいませ~v-411

お褒めいただきありがとうv-343
ほっこりしてもらえて嬉しいなぁ~
かなりの自由人なようで(自覚はないですがv-356)、ブログの更新も気ままですけど、よろしくお願いします。

今回の企画、本当に素敵ですよねv-411
そして、その企画のおかげで、こんな風に新しい出逢いができて嬉しいですv-343

みんなの願いが1日でも早く届くといいですねv-352

けーこさんへ♪
こんばんま♪

色んな会場に行ったはずなのに、お逢いできなかったですねv-393
私も渡したいものがあったのになぁ~

今年はNEWSコンで逢えると信じてますv-343

ホントに素敵な企画をありがとうv-352ですよねv-411
NEWSファンって、みんな素敵ですv-352
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
