2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
あいをありがとう♪( 続き)
昨日は色々と忙しかった

続きを書きたかったのに時間がなくて、結局書けず仕舞い

仕方ないと諦めて、朝の電車の中で!と思っていたら携帯を忘れて、取りに戻ったから電車が1本遅れて、たぶんちょっと遅刻(涙)←ギリギリセーフ!

そんなこんながあったけど、気を取り直して♪



なんの話やったっけ?

そうそう!初めてお逢いしたのに前からの知り合いだったみたいって話やった!

実は雰囲気が親子してお世話になっている学童の先生にそっくりでてたんです!

例えると「なんでも優しく包み込んでくれるお母さん」って感じかな?

話し方も似てるから余計に安心しちゃった(*^_^*)

お別れするときに、NEWSコンは大阪からだから様子をお知らせするね♪って約束しました

まだ行けると決まった訳でもないのに気の早い約束だわ(^o^;

初めての一人旅はこんな感じで終わりました

次回からはまたお嬢と一緒がいいなぁ?♪




そういえば、コンサート自体の感想はあんまり書いてない…

忘れないうちに書かないとね♪

テゴマス・テゴマスバンド・スタッフさん、みんなの【愛】がいっぱい詰まってて、コンサート中ずっと笑顔でした

楽しくて楽しくて、今日で「続テゴマスのあい」は終わってしまうんだけど、この空間にいること自体が夢のようだったので、不思議と寂しいって気持ちは湧いてこなかった

名古屋ではメインステージのすぐ横やったからよく見えなかったスクリーンの演出をたっぷり堪能できたし、コンサートラスト恒例(?)のかわいいてごも見れたし、亮ちゃん発案のメン愛にも触れられたしで、なんか結構満足してます

たぶんすぐにNEWSコンがあるって決まってるからだと思う

テゴマスは大好きだけど、それと同じくらいNEWSも大好きなんです

だから、テゴマスコンが終わってもすぐに逢えるって思うから淋しくないんだよね♪



今日こそは「テゴマスのひび」が更新されるだろうと思ってたのに、更新なくて残念

でも…

コンサートレポが!

いやぁ、いい仕事してくれるなぁ?

もう寝ないといけないのにテンション上がっちゃって寝れないよ?♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
Secret
(非公開コメント受付中)

ぶらうにいさんへ♪
褒めすぎじゃないですよ
子どもには見せるのは「お母さんの顔」だから、ねっ♪

私もそんなに若くないですよ?
娘と服をシェアしてるから若作りなんです(笑)
お父さんには「服装がどんどん若くなってる」って苦笑されてます?
Unknown
こんにちは
「優しく包み込んでくれるおかあさん」です(笑)いや?こそばゆい!褒めすぎですよ?
娘が聞いたら噴き出すでしょう。現実はひどいもんですから…
陽さんは私の中学時代の仲良しにちょっと似ていました。だから、同窓会みたいな気分に…って、ゴメン、ずっと年下ですよね。
プロフィール

陽

Author:陽
NEWS・テゴマスが大好きな、NEWSのお母さん世代にはちょっぴり若いと信じているおばちゃんです♪
娘も一緒に応援してます♪

私はまっすー、娘はてごが大好きです(*^_^*)
娘はキスマイのみっくんも大好きなので、時々キスマイに染まることも。。。

コメントは承認制にしています。
秘コメは拍手の方からお願いします(*^_^*)

メディア情報

【書籍】
「閃光スクランブル」
(角川書店)
2013/3/1(金)発売
加藤シゲアキ


【レギュラー】
『KちゃんNEWS』
文化放送
毎週(火) 24:00~24:30
慶ちゃん

『テゴマスのらじお』
MBSラジオ
毎週(水) 24:30~25:00
テゴマス

『増田貴久のMASTER HITS』
bayfm
毎週(金) 23:00~23:30
まっすー

『SORASHIGE BOOK』
FM横浜
毎週(日) 23:00~23:30
しげ

最新記事
最新コメント
ご訪問ありがとう♪
いくつになったの?
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
